リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サンリトル杯

昨夜、サンリトル杯の第3回大会が行われました。
今回のルールは、右投げ左うちの選手のみのデッキ。
このようなルールは初めてだったので、とても苦労しました^^;

さて、大会ですが
WS000003_20090728173212.jpg

なんと、シードを得てしまいます。
ある程度の結果を知って一回戦に望めると思いきや、高橋(サンリトル)さんがコールド勝ち
ゆったりしていた僕は、急いで戦闘態勢に入ります。

WS000010_20090728173228.jpg
いきなりの主催者さんとの対決

かなりの激戦でした。
緊張からか、滅多にやらないショートの深追いなどのミスから得点されたり、
ラッキーなことにサンリトルさんの走塁ミスに助けられたり
色々あって

WS000035_20090728173234.jpg

最後は一点差を守りきり、辛くも勝利
一回戦を突破します

WS000041_20090728173239.jpg

2回戦は、岩本健也さん
初顔合わせです。

WS000042_20090728173245.jpg

初回に4点をあげたあと、本塁打などで点を入れていき

WS000044_20090728173251.jpg
WS000055_20090728173310.jpg
WS000065_20090728173316.jpg
最後は追い上げられながらも、4点の差をつけて勝利。
良い感じで2回戦を突破しますが
左バッターがズラリとならぶ打線をどのように抑えればいいのかだんだんわからなくなってきました。
少し不安ながら、決勝戦が始まります。

WS000075.jpg

決勝は時海苔さん

見ると、リーダー(筋愚毎々さん)を初戦で破り、ブライアントさんを準決で破っています。
ESCの名にかけて負けられません。

結果は明日!
2009/07/28 17:44|未分類TB:0CM:18
コメント
昨日はお疲れ様でした。
決勝進出、おめでとうございます。
ESCの意地、見せてください!!
R・ブライアント #-|2009/07/28(火) 19:16 [ 編集 ]
決勝進出!!
明日が楽しみですね^-^
hamu #-|2009/07/28(火) 20:30 [ 編集 ]
結果が楽しみです^^
☆miru☆ #-|2009/07/28(火) 21:48 [ 編集 ]
結果が楽しみですね^^
ゴジ #-|2009/07/28(火) 22:57 [ 編集 ]
リトル杯出たかったけど仕事で・・・
ここでもESC旋風が?
fine-play #-|2009/07/28(火) 23:41 [ 編集 ]
明日かよ・・・
bgggk249 #-|2009/07/29(水) 00:17 [ 編集 ]
結果はもう知っている( ̄ー ̄)ニヤリ
★巨人★ #-|2009/07/29(水) 08:12 [ 編集 ]
ESCの意地見せろ!!
ウェッジ中佐 #-|2009/07/29(水) 09:37 [ 編集 ]
結果、知ってるけれども...。
楽しみです^-^
ボッツ #-|2009/07/29(水) 10:12 [ 編集 ]
自分はE.S.Cの方にいじめられました^^b
明日の記事が楽しみ・・・(結果知ってるけど;;
てつ #-|2009/07/29(水) 10:25 [ 編集 ]
すごいルール・・・
デッキ作るだけで、時間かかりそう^^;
劇王 #-|2009/07/29(水) 12:04 [ 編集 ]
明日が楽しみ!(結果知ってるけどw)
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/29(水) 12:17 [ 編集 ]
右投げ左打ちだけってデッキ作成が大変そう(^^;
あきらりあ #-|2009/07/29(水) 12:19 [ 編集 ]
伸ばしますね~
明日が楽しみ!(結果知ってるけどw)
mikuraba #tHX44QXM|2009/07/29(水) 12:48 [ 編集 ]
がんばれESC!
よっしー #-|2009/07/29(水) 15:18 [ 編集 ]
ESCがんばってください~~^^
GUTTSU #-|2009/07/29(水) 16:40 [ 編集 ]
デッキ作る大変そうだなぁ~。
おがた #-|2009/07/29(水) 17:06 [ 編集 ]
デッキくむの苦労しそうですね^^;
soccer-love #-|2009/07/29(水) 17:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/340-5d02e5e8

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
