リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんな知ってるらしいですが

さて、昨日のサンリトル杯の続きです
みんな知っているそうなので、半分やる気もうせてますが・・・

WS000076.jpg

決勝の相手は時海苔さん
久しぶりの対決です。
ESCのリーダーと、ブライアントさんを倒してきているので、負けるわけにはいきません。

WS000078.jpg
先発投手がなにやら金色に輝いています。
今回のトナメにうってつけのカードを持っていたんですね。。。

WS000086.jpg
試合は2回裏、
我がチームの高橋由伸が本塁打で一点を先制します。

その後、試合は膠着し(結果しってるそうなのでここらへんは、はぶきます


WS000097.jpg
試合はいよいよ最終回
この回を抑えれば、栄光の優勝カップが手に入ります!


WS000103.jpg

しかし、簡単には終わらせてくれません。
2アウト、1.3塁で赤星!

この打者を打ち取れば、栄光の・・・

WS000104.jpg
夢と希望がいっぱいの勝負球は赤星に弾き返され
ついに同点に・・・
WS000107.jpg


WS000108.jpg
ならば、サヨナラで決めようじゃないか
集中力を発揮し、チャンスをつくるも後がつづかず

WS000112.jpg
結局引き分けにおわってしまいました。
ということは、安打数により・・・

WS000118.jpg

時海苔さんが優勝です。
おめでとうございます。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2009/07/29 17:50|未分類TB:0CM:17
コメント
惜しかったですね><

でも、準優勝おめです^^
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/07/29(水) 18:24 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
2位入賞でE.S.C.の面目約如ですね

うちも赤星にやられました・・・
赤星欲しいww
R・ブライアント #-|2009/07/29(水) 18:35 [ 編集 ]
お疲れさまでした。接戦だったので楽しかったです。また対戦お願いします!
時海苔 #-|2009/07/29(水) 20:20 [ 編集 ]
惜しかったですね><

次はリベンジしてください^^
marie #-|2009/07/29(水) 21:27 [ 編集 ]
↑は私です^^;
☆miru☆ #-|2009/07/29(水) 21:34 [ 編集 ]
準優勝ですけど、惜しかったですねえ。
hamu #-|2009/07/29(水) 22:43 [ 編集 ]
惜しかったですね^^;;
準優勝おめですー
ゴジ #-|2009/07/29(水) 23:39 [ 編集 ]
次は優勝狙いましょう!
みきれじぇ #-|2009/07/29(水) 23:56 [ 編集 ]
準優勝おめ

海苔さんにESC3連敗か~
bgggk249 #-|2009/07/30(木) 00:24 [ 編集 ]
試合は引き分けだったんですね・・
しかも、惜しい試合ですね。勝利まであと少し・・・。
劇王 #-|2009/07/30(木) 01:26 [ 編集 ]
惜しかったですね。
次でリベンジですよ。
おがた #-|2009/07/30(木) 06:28 [ 編集 ]
赤星スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
★巨人★ #-|2009/07/30(木) 07:58 [ 編集 ]
おしい!!
ウェッジ中佐 #-|2009/07/30(木) 09:07 [ 編集 ]
引き分けですか~。でも惜しかったですね^^
赤星、いいな...。
ボッツ #-|2009/07/30(木) 09:07 [ 編集 ]
もう少しで優勝でしたね^^;
でもすごくいい試合ですね
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/07/30(木) 13:29 [ 編集 ]
惜しかったですね;
次は優勝できるようがんばってください!
GUTTSU #-|2009/07/30(木) 13:50 [ 編集 ]
惜しかったですね。次こそですね!
よっしー #-|2009/07/30(木) 15:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/341-85ba30bd

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
