リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

8月になりました

8月になりましたね。
プロ野球も後半戦に入りました。
一応節目なので、8月時点での現在のデッキは

公式戦①

35yy35j.png
理想のクリーンナップは成っていますが、ショート、外野が物足りません。
とりあえずASの打線はこんな感じですね。
貧打の原因は7.8番でしょうか。

76_20090801121739.png
先発ローテは大体この人らです。
比較的使いやすいのを選んでいます。
もしダル・岩隈がいたら防御率入賞が楽なんですけどね^^;

前回は防御率が入賞項目でした。
結果は

77i.png
予想した以上にもらえて、かなりテンション上がりましたね。
FPが跳ね上がりました。

8o8o.png
100以内入賞もあり、肩+3リストバンドをGETです。

夏休みはいいですね~
2009/08/01 12:24|未分類TB:0CM:17
コメント
おお、肩+3リストバンドおめです。

そう言えば自分持ってない・・・orz
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/01(土) 13:02 [ 編集 ]
いっぱい入賞おめでとうございます。
FPいいなぁ。
おがた #-|2009/08/01(土) 14:30 [ 編集 ]
入賞がいっぱいですね^^
さすがです
ボッツ #-|2009/08/01(土) 15:09 [ 編集 ]
入賞おめです!肩+3はレアですよね?
よっしー #-|2009/08/01(土) 15:42 [ 編集 ]
入賞すごいっすね^^
自分は0でした><
入賞項目に防御率があるとよく点取られるんですよね、なぜか・・・。
気にせずにやると、2点台とか行くときあるのにな~^^;
ドラ戦士 #-|2009/08/01(土) 15:54 [ 編集 ]
自分も外野陣の薄さは課題です><;
僕はFP結構もらえたのに商品はゼロでした\(^o^)/
てつ #-|2009/08/01(土) 17:26 [ 編集 ]
入賞FPで肩のリストバント+3は貴重ですからね~。
soccer-love #-|2009/08/01(土) 20:35 [ 編集 ]
僕もFPいっぱいもらえてびっくりでした。
肩リストはいらないけど。。。
hamu #-|2009/08/01(土) 21:15 [ 編集 ]
いっぱい入賞してる・・
いいな~
劇王 #-|2009/08/01(土) 22:06 [ 編集 ]
入賞多いですなー
英智がレフトとは鉄壁の(ry
mikuraba #-|2009/08/01(土) 22:52 [ 編集 ]
たくさん入賞してますね。おめでとうございます。
夏休み!いいなぁ・・・
R・ブライアント #-|2009/08/01(土) 22:58 [ 編集 ]
外野鉄壁w
ゴジ #-|2009/08/01(土) 23:44 [ 編集 ]
僕も肩3リストバンドゲットできました
うれしいです
みきれじぇ #-|2009/08/02(日) 00:01 [ 編集 ]
肩リスバン、いらねぇ~って言ってなかったっけ?w
bgggk249 #-|2009/08/02(日) 00:07 [ 編集 ]
何度みても、うらやましいぞ~
劇王 #-|2009/08/02(日) 01:44 [ 編集 ]
入賞おめです^^
★巨人★ #-|2009/08/02(日) 09:23 [ 編集 ]
リストバンドいいなぁ
とりあえず1個は欲しかった・・・w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/02(日) 12:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/344-2b525e8f

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
