リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ESCクラブ内トナメ1次会

昨夜、ESCのトナメが行われました。
今回は、毎回恒例の変則デッキでなく、WP825 年度制限無し

ということで、突入です。

WS000005_20090803214258.jpg
なぜ、リーダーがシードなのか摩訶不思議です。

WS000006_20090803214327.jpg
一回戦は大空リョーマさん。
初顔合わせです。どういう試合になるか、楽しみ

WS000015_20090803214348.jpg
いい感じで試合を運べました。
一回戦は難なく突破

次なる相手はなんと、今回のトナメ最大の壁
西武アイフルのmikiREJEさん!?

WS000017_20090803214354.jpg
厳しい試合になりそうです。

WS000019_20090803214359.jpg
いきなりパワー79のおかわり君にぶちこまれます
インコースに投げ、つまっていたと思うんですが、やはりさすがのパワーですね

WS000021_20090803214406.jpg
しかし
その裏に井口の本塁打で同点に


WS000025_20090803214419.jpg
同点になりましたが、江藤の本塁打で引き離されます

WS000026_20090803214427.jpg

4-2になり、まずい展開。

4点差で最終回の攻撃に。


WS000028_20090803214435.jpg

パックの本塁打

WS000030_20090803214505.jpg
ヨシノブの本塁打で一点差まで追い上げますが

WS000031_20090803214514.jpg

WS000032_20090803214521.jpg
最後は薮田が抑えられ

WS000034_20090803214529.jpg
追い上げも、あと一歩届かず。。。

WS000035_20090803214537.jpg

これで、3位決定戦になります。
3位決定戦の相手は、ESCのリーダー筋愚毎々さん

WS000036_20090803214545.jpg

WS000039_20090803214553.jpg
スンちゃんの本塁打などで

WS000041_20090803214601.jpg
大きく勝ち越し

WS000049_20090803214627.jpg
4点をとられるも、そのまま逃げ切り勝利。

WS000050_20090803214635.jpg

何とか3位になりました。





2009/08/03 22:10|未分類TB:0CM:18
コメント
なんでリーダーがシード?(えw
3位゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
海苔 #-|2009/08/03(月) 22:51 [ 編集 ]
3位おめです~
Lアイフルは強いですよね^^;
ゴジ #-|2009/08/03(月) 23:28 [ 編集 ]
はぁ、なんかかみことかいう人に負けたもんな~

ちなみにシードじゃなくて、ブラさんとカズ君が1試合多いだけね^^;
bgggk249 #-|2009/08/04(火) 00:42 [ 編集 ]
トナメお疲れ様です。&3位おめでとうございます^^
こうしてみると初戦のメイドのロゴかわいいのぅ・・・w
公式で見かけたら警戒モードに入りそうですが^^;
トム #-|2009/08/04(火) 01:23 [ 編集 ]
3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

残念なお方はまだいるのかぁw
★巨人★ #-|2009/08/04(火) 07:17 [ 編集 ]
3位おめでとうございます。
打撃好調ですね~。
おがた #-|2009/08/04(火) 07:55 [ 編集 ]
3位オメデとです^^
次は優勝です!ww
この人知ってますww
自分もやられました;;
GUTTSU #-|2009/08/04(火) 08:00 [ 編集 ]
トナメ楽しそうでいいですね^^
私もやりたいんですが時間が・・・
あきらりあ #-|2009/08/04(火) 08:16 [ 編集 ]
3位^^おめでとうございます^^

ESCとHBCってなんか似てますね^^(僕も一応HBC一員)

阪神ファミスタオンライン日記 #-|2009/08/04(火) 10:33 [ 編集 ]
君はXPなんだろうね
ってどういう意味?w
みきれじぇ #-|2009/08/04(火) 11:45 [ 編集 ]
れじぇさん互角の戦いをしてリーダーをぼこる。さすがですね。
残念な人多いな~
fine-play #-|2009/08/04(火) 13:20 [ 編集 ]
3位おめです♪

メールの内容が理解できませんwww
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/04(火) 14:15 [ 編集 ]
3位おめですー

西部愛フルは強いですね><
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/04(火) 14:21 [ 編集 ]
僕にメール来ませんように・・・
ウェッジ中佐 #-|2009/08/04(火) 15:20 [ 編集 ]
うわ~。その脅しだるいですねぇ。
よっしー #-|2009/08/04(火) 15:30 [ 編集 ]
自分は最近リーダーに勝てないので、かみこさんに『リーダーキラー』譲ります!3位おめでとうございます。

それにしても、変な輩はどうにかなりませんかね?
R・ブライアント #-|2009/08/04(火) 18:59 [ 編集 ]
トナメおつでした~^^

残念な人と会っちゃいましたね><
soccer-love #-|2009/08/04(火) 20:20 [ 編集 ]
XPだから何^^b
海苔 #-|2009/08/04(火) 20:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/347-4dfb2e2a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
