リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あの方に遭遇

無制限リーグを消化中、元ブロガーのカブレ~ラさんに遭遇しました。

WS000014_20090807152039.jpg

知り合いとの偶然のたいけつ!
緊張します

WS000015_20090807152048.jpg
カブさんの先発はグライシンガー最多勝利。
このスキルは初回、5回、8回に発動し、変化球+10&球威+5。
その初回にチャンスをつくり、誰かのタイムリーで一点を先制します。

WS000019_20090807152052.jpg

さらに
WS000022_20090807152058.jpg
WS000023_20090807152104.jpg

井口の本塁打で3-0とリードを広げ

WS000027_20090807152109.jpg
その回2点を重ね、5-0で試合を優勢に進めます。

WS000049_20090807152121.jpg

試合は一点ずつ取り、5点差で最終回裏へ。

WS000053_20090807152128.jpg

ここでうちは、守護神小野寺にマウンドを任せます。

WS000056_20090807152134.jpg
2アウトながら、1.2塁のピンチをむかえますが

WS000058_20090807152146.jpg

阿部をライトライナーにしとめ、ゲームセット!

WS000060_20090807152153.jpg

とても楽しい試合でした。
また対戦したいお方です。


2009/08/07 15:30|未分類TB:0CM:14
コメント
楽しい試合ができていいですねw
よっしー #-|2009/08/07(金) 16:46 [ 編集 ]
限定②6回でカブレ~ラさんにフルボッコにされた気がしなくもないような…
…(汗
てつ #-|2009/08/07(金) 17:22 [ 編集 ]
自分は存じませんが、てつさんのコメ見ると強い方なんですね!
で、その方に快勝!!おめでとうございます。
最近かみこさんが負けてるところ、あまり見ませんね・・・
R・ブライアント #-|2009/08/07(金) 17:48 [ 編集 ]
カブレ~ラさんはよく強いと聞きますね~
こっち(人名)強いなー
mikuraba #-|2009/08/07(金) 17:51 [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

相手の方もつよいですね~^^
阪神ファミスタオンライン日記 #-|2009/08/07(金) 18:18 [ 編集 ]
カブレ~ラさんも強いですからねえ。
かみこさんも強い!
hamu #-|2009/08/07(金) 20:08 [ 編集 ]
勝利おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/07(金) 20:59 [ 編集 ]
最多勝利久々に見ました!!
恐ろしい能力ですね><


ブログは明日から復活です^^
びんぼーにん1st #-|2009/08/07(金) 21:50 [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
かみこさんつよいですね^^
鷹の目 #-|2009/08/07(金) 22:35 [ 編集 ]
カブッチ(カブレ~ラ:私の友人なのでそう呼んでいます)が普通のデッキを使っている所を初めて見ましたw

いつもは西武愛使っているらしいのでw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/07(金) 22:37 [ 編集 ]
勝利おめです~
ブロガーさんとバッタリ遭遇することってあるんですねw
GATTSU #-|2009/08/07(金) 22:41 [ 編集 ]
守護神小野寺なのね・・・

快勝おめ
bgggk249 #-|2009/08/08(土) 00:11 [ 編集 ]
グラ打ちにくそうだけどな~。
勝利おめ~です。
おがた #-|2009/08/08(土) 06:43 [ 編集 ]
その小野寺僕にくださいよ
1枚しかもってないんですよね
というかなぜ小野寺が守護神w
みきれじぇ #-|2009/08/09(日) 18:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/352-c78c6815

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
