リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

無制限リーグで

あの無制限リーグを終わらせてきました。
がんばりました。いや、ほんとにがんばりました。

最初は、ブログネタ用にしか考えなかったリーグですが
やっている内に、どんどんマジになってきて
気分が高調し
ポンポン勝ちを重ねに重ね

結果は

u6u6_20090807233717.png

なんと13勝もできました!
防御率は、いくら無制限とはいえ3点台はいただけないですが
今回大きく勝ち越せたことは、自信になりました。

明日は、その無制限で出くわした、ものすごいアイフル相手との一幕。


<オマケ>

この前全勝した700リーグですが

65_20090807233726.png

真下にまたブロガーさんがいました。
今度はひたち組さんでした。

2009/08/08 08:43|未分類TB:0CM:23
コメント
どんな愛フルだろう(^Д^)
★巨人★ #-|2009/08/08(土) 09:41 [ 編集 ]
とてつもないアイフル?
ウェッジ中佐 #-|2009/08/08(土) 10:27 [ 編集 ]
無制限で13勝!!
強すぎです><
GATTSU #-|2009/08/08(土) 12:24 [ 編集 ]
無制限で13勝かぁ。すごいなぁ。
よっしー #-|2009/08/08(土) 13:04 [ 編集 ]
無制限で13勝はすごいな~。
おめです
soccer-love #-|2009/08/08(土) 13:07 [ 編集 ]
無制限で13勝、凄いですねー><
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/08(土) 13:08 [ 編集 ]
13勝!!強いですね
準 #-|2009/08/08(土) 13:12 [ 編集 ]
しばらく、訪問できずすいませんでした。
無制限で13勝!
さっすがかみこさんですね^^
ボッツ #-|2009/08/08(土) 14:01 [ 編集 ]
無制限で13勝!!!凄いですね!おめでとうございます。
自分は今期1リーグだけなので無制限なんて・・・

では、明日から1週間お休みさせていただきます。
ミッション宜しくお願いします
R・ブライアント #-|2009/08/08(土) 18:56 [ 編集 ]
さすがかみこっち^^お強い☆
fine-play #-|2009/08/08(土) 20:13 [ 編集 ]
無制限消化するなんてすごすぎます!!
びんぼーにん1st #-|2009/08/08(土) 20:44 [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

無制限の13勝は、かなりお強いですね^^;

あと、13位のもすごいですね^^;
阪神ファミスタオンライン日記 #-|2009/08/08(土) 21:09 [ 編集 ]
無制限で13勝はすごいですね!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/08(土) 21:30 [ 編集 ]
無制限で防御率3点はいいほうだと思いますよ^^
hamu #-|2009/08/08(土) 21:36 [ 編集 ]
無制限完走おめでとう~
しかも、13勝で防御率もなかなかじゃないですか・・・
それをいただけないとは、さすがです・・・
劇王 #-|2009/08/08(土) 22:14 [ 編集 ]
お久しぶりです。
すごいですねーー感想とかいいなぁーー
ジャにー #-|2009/08/08(土) 22:40 [ 編集 ]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚w
おめです~w
ゴジ #-|2009/08/08(土) 23:08 [ 編集 ]
つえぇ~~~~
無制限で13勝とはすごいですね!!
鷹の目 #-|2009/08/08(土) 23:13 [ 編集 ]
かみこさんすごすぎー><
サンリトル #-|2009/08/09(日) 00:27 [ 編集 ]
時海苔杯、優勝おめでとうございます。

ZET杯で負けてから強いですね。

今度はE.S.C.で1,2,3!!
R・ブライアント #-|2009/08/09(日) 00:34 [ 編集 ]
ひたちさんの上とかすごいね

なんか優勝したらしいね・・・
決勝で負けてあげたからね~w
bgggk249 #-|2009/08/09(日) 00:48 [ 編集 ]
無制限で13勝ってすごいなぁ。
おがた #-|2009/08/09(日) 08:21 [ 編集 ]
無制限なのに好成績
さすがですね
みきれじぇ #-|2009/08/09(日) 18:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/353-aecf6503

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
