リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なかなかの阪神アイフル

7i7i7i5.jpg

昨日予告していた阪神アイフルとの試合ですが、上のようなデッキでした。
なんかWP3ケタが普通に見えますね。


さて、試合ですが

WS000028_20090809021737.jpg
2回裏にいきなりピンチを迎えますが、このピンチで桜井を三振にきってとります。

WS000036_20090809021742.jpg
すると、多村の本塁打

WS000037_20090809021748.jpg
これで1点リードします。

しかし、

WS000045_20090809021752.jpg
すぐさま1-1の同点にされます。
やはりあの打線は厳しい。


WS000052_20090809021801.jpg
しかし、井口の本塁打
WS000053_20090809021827.jpg
パックの本塁打で
WS000056_20090809021835.jpg
2点をリードし、最終回に。

WS000058_20090809021842.jpg

ここでやはり守護神小野寺を登板させます。

WS000065_20090809021849.jpg
大ピンチで桧山をむかえます。
本塁打で逆転サヨナラ。
ここでたまらず小野寺を降板させ、薮田を投入。そして


WS000068_20090809021856.jpg
最後はフォークを振らせてゲームセット!

なんとかアイフル相手に勝利です!




2009/08/09 02:25|未分類TB:0CM:20
コメント
2ヶ月後の僕だよ^^
くっつー #LkZag.iM|2009/08/09(日) 06:02 [ 編集 ]
こっち(人名)すごいな・・・・
自分はアイフルにコールド負けだよ・・・

鬼のコメ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
mikuraba #-|2009/08/09(日) 08:25 [ 編集 ]
もっと凄い虎愛フルとフレでっせw
今岡クラッチに愛3、清水扇につるべ、とか。。。
★巨人★ #-|2009/08/09(日) 08:34 [ 編集 ]
あの打線を相手に1失点とは...。
さすが!(^^)!
ボッツ #-|2009/08/09(日) 09:15 [ 編集 ]
僕は愛フル相手に真剣に取り組む気力がないです><
びんぼーにん1st #-|2009/08/09(日) 12:38 [ 編集 ]
なかなかの愛フルデッキ・・・
この打線を1点に抑えるのはすごい!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/09(日) 13:21 [ 編集 ]
阪神愛フル凄いw

堅守付けている選手もいましたねw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/09(日) 13:25 [ 編集 ]
アイフル勝利おめです^^
それにしてもかみこsって結構07戦士おおいですね~
小野寺SPとか使いやすそう^^

あ・・・あと昨日はどもでした^^
よく見たら二人で9安打しかしてないですね><;
てつ #-|2009/08/09(日) 14:43 [ 編集 ]
私ならHR打たれまくりで負けそうです。勝利おめ!
よっしー #-|2009/08/09(日) 15:53 [ 編集 ]
あんな強打者に対してわずか1失点!!
さすがです^^;
GATTSU #-|2009/08/09(日) 16:01 [ 編集 ]
すごいですね~
こんな相手に勝てるなんて・・・。
soccer-love #-|2009/08/09(日) 16:54 [ 編集 ]
愛フルの中でも更にすごいのにでくわしましたねw
くっつー君がこんなのになったら嫌だわw
みきれじぇ #-|2009/08/09(日) 18:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

タイガース愛つよいっすねw

僕も、これを目指してがんばっています。

ここまでとはいいませんけどw
阪神ファミスタオンライン日記 #-|2009/08/09(日) 18:51 [ 編集 ]
子○○○○さんという方ですね
愛フルにいい試合できましたねえ。
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/08/09(日) 19:59 [ 編集 ]
アイフルに勝利おめですー
ゴジ #-|2009/08/09(日) 22:39 [ 編集 ]
子ブ○ボ○さん? 俺前負けました。。。 あのユニ着れば次も勝てますよw
時海苔 #-|2009/08/09(日) 22:46 [ 編集 ]
強いですね^^
勝利おめです&お疲れさまです。
鷹の目 #-|2009/08/09(日) 22:59 [ 編集 ]
快勝ですね^^
おめでとう~
劇王 #-|2009/08/09(日) 23:44 [ 編集 ]
すげーデッキ

なんだ勝ったのか・・・

おもしんねぇ~w
bgggk249 #-|2009/08/10(月) 00:07 [ 編集 ]
見たようなデッキだと思ったらそうでしたか。
おがた #-|2009/08/10(月) 06:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/354-9f00cd1d

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
