リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

825リーグにて

最近は825リーグをやっています。
一番好きなのはWP700リーグですが、825だと好きな選手が詰め込めてスッキリします。
もちろんきついASやアイフルもたくさんいます。
この試合がそうです。

u6u6.jpg
森本のチーム魂。こんなのが先頭打者でいきなり現れました。
当然のように続く選手にもチーム愛。
稲葉・小谷野には愛3。 捕手の信二には扇までついてます。
スタメン野手全員がパワーAを超えるこの相手に、対するうちの先発投手は
ダルや川上が皆投げれない状況でのみ先発するグライシンガー2008でした。

WS000033_20090813000236.jpg
途中までは、点をとっては取り返す好試合。
このまま騙し騙し最終回までねばり、なんとか勝利しようと望みましたが

WS000034_20090812235629.jpg
あのチーム魂森本に本塁打を浴び、かなりやる気を削がれ

WS000035_20090812235634.jpg
信二には完璧に捕らえられ150Mの特大弾

WS000036_20090812235643.jpg
ニ岡にも甘い球を打たれてしまい

WS000037_20090812235654.jpg
あっさりコールド負けしてしまいました。

正直もっとしっかり配球していればいい試合になったかもしれません。
対戦相手の方には申し訳ないことをしてしまいました^^;

2009/08/13 00:06|未分類TB:0CM:23
コメント
愛フルに扇・・・

しかも魂とか2とか3とかいるし・・・
bgggk249 #-|2009/08/13(木) 00:17 [ 編集 ]
これは相手のデッキを褒めるしかないですね。
いつかはこういうデッキに勝ってみたい。そう思う今日この頃です。
fine-play #-|2009/08/13(木) 00:18 [ 編集 ]
チーム愛もレベル高っww
しかも扇か・・・・
マジでよだれもんのデッキだ・・
劇王 #-|2009/08/13(木) 00:29 [ 編集 ]
これは凄いデッキですね
笑うしかないw
えんやこら監督 #-|2009/08/13(木) 00:54 [ 編集 ]
相手、ネロネロじゃないですかね。私も対戦しました。
4-3で勝ちました。パラは凄いですが、内角のストレートに弱点ありです。では
燕王 #s5RVRKAk|2009/08/13(木) 05:41 [ 編集 ]
これは、絶対勝てない...。
ボッツ #-|2009/08/13(木) 08:00 [ 編集 ]
これは事故です^^
あきらりあ #-|2009/08/13(木) 08:18 [ 編集 ]
扇に魂って・・・
★巨人★ #-|2009/08/13(木) 08:28 [ 編集 ]
きつい相手でしたね><
びんぼーにん1st #-|2009/08/13(木) 10:25 [ 編集 ]
こりゃ事故ですよ^^;
森本チーム魂ってw
GATTSU #-|2009/08/13(木) 11:21 [ 編集 ]
お気に入りにいれさせてもらいました!!
できればこちらの方もお願いします!!
ファミスタ応援団 #-|2009/08/13(木) 15:07 [ 編集 ]
お気に入りにいれさせてもらいました!!
できればこちらの方もお願いします!!
ファミスタ応援団 #-|2009/08/13(木) 15:16 [ 編集 ]
2とか3とか魂とかすごいな。
おがた #-|2009/08/13(木) 17:05 [ 編集 ]
魂とかどうやったら。。
よっしー #-|2009/08/13(木) 17:45 [ 編集 ]
この人と当たったことあります^^; 新庄に愛はウラヤマです
来年は糸井の能力が楽しみですね~

サラダ #-|2009/08/13(木) 18:10 [ 編集 ]
これは厳しすぎる・・。
自分でもこうなっちゃいますわww
soccer-love #-|2009/08/13(木) 19:18 [ 編集 ]
この日ハムは
僕のデッキより数段強いですね><
hamu #-|2009/08/13(木) 20:53 [ 編集 ]
これは厳しいデッキですね…。
自分も愛フル+扇だと諦めモードに突入してしまいますw
sam #-|2009/08/13(木) 21:26 [ 編集 ]
これはすごい相手ですね^^;
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/13(木) 22:47 [ 編集 ]
これは怖いですね~w
ゴジ #-|2009/08/13(木) 23:27 [ 編集 ]
どうやったら魂が手に入るんでしょうね・・・w

ブログの引っ越しが終了しました。
良ければURLからどうぞ。
それと、相互リンクを御願いしたいのですがいかがでしょうか?
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/13(木) 23:54 [ 編集 ]
愛フル&扇&新庄。。。
完璧じゃん。。。
サンリトル #-|2009/08/14(金) 00:25 [ 編集 ]
魂つけてみたいわー
みきれじぇ #-|2009/08/14(金) 02:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/358-86a30abc

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
