リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お世話になった選手 

※この記事は予約投稿で行われています、管理人は不在です。

この前mikiREJEさんが育成選手の紹介をしていました。
僕も一時期、つくりまくった育成選手を紹介します。

e5yy.png

まずはこの3人。殿馬、高木、高木
当時はまだ井口がいなくて、強打で守れるセカンドをつくるために必死でした。
右から2番目の高木は装備をすれば
morimitisankensei_20090815171442.png
ここまで見栄えがよくなります。
当時は良く使っていました。

w4t4.png
次にこの3人
あのバーンドスは結構上手くいったやつですよ。SSPにだすと、本塁打王は当たり前でした。
殿馬とかは使ったことありません。

qt_20090815172134.png

次に俊足のキャッチャーと豪打のセカンド、打って守れるセカンド
育成選手はどんな初期値をしているかわからないので、ノムさんに似つかわしくない能力です。
SSPの走塁デッキで使ったりします。

もっと育成選手はいますが、今日はこんなところで。

明日から本当に出かけます。 予約投稿はしてあります。
2009/08/16 11:20|未分類TB:0CM:21
コメント
バーンドスが凄い・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/16(日) 13:59 [ 編集 ]
結構すごいの作ってるね・・・
bgggk249 #-|2009/08/16(日) 14:08 [ 編集 ]
バーンドスに打たれたな~w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/16(日) 14:25 [ 編集 ]
育成選手殆ど二塁手ですね~
強打のセカンドは井口が出るまではあんまり居ませんでしたからね
中でもバーントスは凄い…w
sam #-|2009/08/16(日) 14:53 [ 編集 ]
のむさんが足が速いw
よっしー #-|2009/08/16(日) 17:01 [ 編集 ]
バーントスすごすぎるww
soccer-love #-|2009/08/16(日) 18:53 [ 編集 ]
作ってますね~w
カタカナデッキ用に捕手作ったら代打1が付いた件。
fine-play #-|2009/08/16(日) 19:57 [ 編集 ]
何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

色々いますが、結構凄いですね!
バーンドス・・・・
R・ブライアント #-|2009/08/16(日) 20:28 [ 編集 ]
かみこさん育成うまいですね~
何気にノムさんがSSP用に欲しいw
ボッツ #-|2009/08/16(日) 20:50 [ 編集 ]
バーンドスがやっぱりこわい・・・
hamu #-|2009/08/16(日) 22:14 [ 編集 ]
お出かけ、いってらっしゃい
劇王 #-|2009/08/16(日) 22:34 [ 編集 ]
凄い選手がいますね~
鷹の目 #-|2009/08/16(日) 22:51 [ 編集 ]
ドカベン世代ですか?w
自分も殿馬の音楽打法好きでした
匿名希望 #-|2009/08/16(日) 23:26 [ 編集 ]
バーンドスすごいですねw
ゴジ #-|2009/08/16(日) 23:32 [ 編集 ]
17日。
帰ってきたら、また来てね
劇王 #-|2009/08/17(月) 00:27 [ 編集 ]
高木すごいですね^^

そういえば私も育成ネタあるので今度紹介できたら・・。
トム #-|2009/08/17(月) 02:52 [ 編集 ]
SSP目的で選手作るのもありかもしれませんね^^
びんぼーにん1st #-|2009/08/17(月) 07:10 [ 編集 ]
バーンドス出たぁああああw
★巨人★ #-|2009/08/17(月) 07:57 [ 編集 ]
良いのできてますね。
おがた #-|2009/08/17(月) 10:59 [ 編集 ]
僕もしてみようと思います^^
ですがまず強打者集めからですね><
ウェッジ中佐 #-|2009/08/17(月) 12:45 [ 編集 ]
セカンドはやっぱり殿馬ですよね
僕は秘打・花のワルツが好きです
みきれじぇ #-|2009/08/18(火) 03:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/362-b54274c2

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
