リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お世話になった選手 投手編先発

※この記事は予約投稿で行われています、管理人は19日まで不在です。

今日は先発投手編です。

まず、バリッバリのエースがこの人

w4t.png

手に入ったときは泣けましたね。
即エースです。

44t.png

川上がエースになる前のエースは岩隈でした。
WP50だったら助かったんですけどね。

5t.png

初心者の時は、この人で5球に4球はフォークでした。
もちろんそんなんで抑えられるはずもなく・・・・

et6.png

この人もよく使いましたね。
変化のバランスがよく、球威を気にせずつかっていました。

ryj.png

コバヒロはスタミナが低めでしたが、変化量の多さで使っていました。
スキルも度々発動していましたね。

trj.png

球速の速さから、よく使っていました。
3ヶ月ぐらい使っていましたが、そのあとは全くです。


先発は終わりです。
※これは予約投稿です。 
2009/08/17 09:36|未分類TB:0CM:16
コメント
上原はなかなか使い方が分かりませんよね・・・><
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/17(月) 11:50 [ 編集 ]
上原は永川に似てる^^
ウェッジ中佐 #-|2009/08/17(月) 12:48 [ 編集 ]
西口ってこんなに低設定だったんですね
えんやこら監督 #-|2009/08/17(月) 15:12 [ 編集 ]
初心者のころは速球頼みというところがあるので、新垣とか使う人多いですよね。
よっしー #-|2009/08/17(月) 16:24 [ 編集 ]
コバヒロいいなぁ
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/17(月) 17:00 [ 編集 ]
コスパやデータは別として、昔のカードは懐かしいですね

憲伸の球威Aは反則!!
R・ブライアント #-|2009/08/17(月) 18:00 [ 編集 ]
なつかしいな・・。
soccer-love #-|2009/08/17(月) 18:40 [ 編集 ]
岩隈の07ってそんなんだったんだw
GATTSU #-|2009/08/17(月) 20:00 [ 編集 ]
川上いいな~
トナメの時のASとかで使えそうですw
このころのコバヒロはスタミナないので・・・^^;
海苔 #-|2009/08/17(月) 21:55 [ 編集 ]
川上いいな~
bgggk249 #-|2009/08/18(火) 00:10 [ 編集 ]
この川上ゲットできなかったんだよな~。
どれも私にはなかなか縁のなかったお方ばかりです。。
トム #-|2009/08/18(火) 01:54 [ 編集 ]
僕は球威とかよく意味わかってなかったんで
西口よく使ってました
みきれじぇ #-|2009/08/18(火) 03:50 [ 編集 ]
川上はうらやましいです
ボッツ #-|2009/08/18(火) 06:34 [ 編集 ]
川上欲しいなぁw
★巨人★ #-|2009/08/18(火) 08:17 [ 編集 ]
自分は昔も今も球威重視で選んでます。

初心者のころはこの球威でなんでホームラン打たれるんだとか思ってましたw
blackck #-|2009/08/18(火) 09:46 [ 編集 ]
この川上は嫌だったなぁ。
おがた #-|2009/08/18(火) 14:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/363-f51a899a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
