リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お世話になった選手 リリーフ



今日はリリーフです。

yeey.png

守護神小野寺!
いまでも、フジカワ・マハラ・カトウがいないうちでは、守護神です。

etth.png

貴重な中継ぎの武田久です。
球威が55だったので、とても使いやすく、いい感じでした。

e3h.png

左右・下変化がバランスよく、めちゃくちゃ使っていました。
今見たら、スタミナ低く、サイドで、球威が低いので使いにくそうですね。

66.png

今もよく使う薮田です。
スタミナ・球威・変化・球速とも完璧で、武田久のあとによく使っていましたね。

4w3.png

この頃の永川は、右変化が多少あるので、まあまあ使えてました。
球威・球速も申し分ないです。
相手はフォークを警戒してくるので、意表をついたスローボールなどが有効でした。


weh.png
ww.png

この2人は、初めのころはよく使っていました。
この2人の速球には、なかなかついていける人もいなくて、よくおさえてくれました。

とりあえず。これで予約投稿はおわりです。
今日から訪問開始です。
2009/08/18 15:00|未分類TB:0CM:7
コメント
自分も07時代 久は最強の中継ぎとして君臨してました^^
今では川崎Nや松岡にその座を奪われてますが・・・
てつ #-|2009/08/18(火) 16:07 [ 編集 ]
高津は球威がなくて、HRされた記憶が多々あります^^;
よっしー #-|2009/08/18(火) 16:09 [ 編集 ]
07選手は持ってませんが、久は使いやすそうですね。
08,09ではうちの中継ぎエースですww
R・ブライアント #-|2009/08/18(火) 18:21 [ 編集 ]
07のカードは1枚も持っていませんが
こうしてみるとスタミナに不安のある投手が多いですね・・・。
久は別格みたいですがw
sam #-|2009/08/18(火) 19:27 [ 編集 ]
高津は球威がなさすぎなんで厳しいです><
soccer-love #-|2009/08/18(火) 19:41 [ 編集 ]
高津、五十嵐ください。
おがた #-|2009/08/19(水) 08:21 [ 編集 ]
五十嵐は今でもリードと合わせて使います^^
久保田もSPを愛用^^
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/19(水) 16:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/364-2b1ee989

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
