リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヤクルト愛7人デッキと対峙

09限定リーグ②ハーフでの一幕

we4t6.jpg

相手のデッキは、福地を除いて愛がついています。
さらに、出てくるリリーフは強力なスキルを身にまとっています。

WS000021_20090820140218.jpg

試合は、ガイエルに本塁打などで、3点を先制されますが

WS000024_20090820140223.jpgWS000028_20090820141352.jpg


すぐさま井口がお返し。
3対3の同点とし、振り出しに。

WS000029_20090820140230.jpgWS000030_20090820141356.jpg

次に点をあげたのはうちでした。
サブローのタイムリーで4-3と勝ち越します。
その後も点をあげ、5対3とリードします。

WS000037_20090820140240.jpgWS000038_20090820141402.jpg


しかし、青木の本塁打で1点差とされると

WS000039_20090820140249.jpgWS000040_20090820141408.jpg

続く田中浩康にも2者連続本塁打を浴び、
5-5の同点にされます。

正直、相手の強打者の続く打線で、先頭打者や2番には緩く投げたくなり、運ばれてしまいました。
ここをキッチリ投げていればもっと楽な試合展開だったでしょう。

WS000045_20090820140259.jpgWS000046_20090820141413.jpg


7回裏、同点にされてすぐ、パックのツーランで勝ち越すと
8回裏にも一点を追加し

WS000049_20090820141423.jpg


3点リードします。

そして、最終回を危なげなく締め

WS000051_20090820141427.jpg





2009/08/20 14:17|未分類TB:0CM:15
コメント
ヤクルト愛撃破おめです^^

青木の能力が気になる・・・w
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/20(木) 15:09 [ 編集 ]
どうやったらこんなに愛がつくのだろうか・・
よっしー #-|2009/08/20(木) 15:15 [ 編集 ]
ここでも愛フルネタですね。勝利おめでとうございます。
福地に先頭打者が付いているのに3番・・・
R・ブライアント #-|2009/08/20(木) 18:32 [ 編集 ]
なんか無駄にスキルついてるな~ww

ほぼ愛フルに勝利おめです^^
soccer-love #-|2009/08/20(木) 18:34 [ 編集 ]
ほぼ愛フルに勝利おめでとうございます
hamu #-|2009/08/20(木) 21:27 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます^^

相手の青木凄いですね!愛にコンボって…
その点福地wコンボ付いてますが、代打の切り札は…w
sam #-|2009/08/20(木) 22:49 [ 編集 ]
愛の力は恐ろしい(;・∀・)

勝利おめです^^
aniki0626 #-|2009/08/20(木) 23:49 [ 編集 ]
ヤクルト愛とは何度か対戦ありますが
ほんとのファンの人が多いようで好印象があります
えんやこら監督 #-|2009/08/21(金) 00:37 [ 編集 ]
いろんなスキルがあったけど、使えなさそうなスキルも・・・(ry
劇王 #-|2009/08/21(金) 01:29 [ 編集 ]
いっぱいついてるけど、良く見たらそんなにいいスキルじゃないよね^^

おがた #-|2009/08/21(金) 01:59 [ 編集 ]
勝利オメデす^^
スキルがいっぱいついてますねw
GATTSU #-|2009/08/21(金) 07:50 [ 編集 ]
この人と試合したことあるwww
★巨人★ #-|2009/08/21(金) 08:01 [ 編集 ]
結構無駄なスキルもあるw
ウェッジ中佐 #-|2009/08/21(金) 10:33 [ 編集 ]
なにげに愛の他にも
レベル4スキルがちらほら見えますね
やっぱり消すに消せないんでしょうね
みきれじぇ #-|2009/08/21(金) 14:29 [ 編集 ]
このヤクルト怖いな~
bgggk249 #-|2009/08/21(金) 17:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/367-d9e65b2b

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
