リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

色々合成

昨日追加された浅尾PM

4t.jpgplayer_03865_2_b.jpg

良スキルがついてすばらしい!
ん・・・・これは・・・?

3t_20090821115914.png

対スキル1のついた
うちのSPは劣化版か。

今日は中日投手陣合成結果をやります。

4wt.png
まず吉見SP
中盤好調2
打たせて取る僕の投球術なら、結構発動してくれそうです。
見栄えも悪くないので、キープして重ね合成

5y3y.png
むぅ。
悪くないですね。
レベル1でも球威&各変化が+5なので、使えそうです。

t4ju.png
次に中里。
今度は負けん気レベル2!
両方発動で、球威は64になります。
これは文句なし。

t4t.png
アキフミは微妙なスキル
投手用なので、まあまあですね。

wg.png

次に朝倉。
どっちも球速があがるけど、微妙ですね。
とりあえず使ってみます。


今回はなかなかいい合成ができました。
2009/08/21 12:07|未分類TB:0CM:15
コメント
浅尾はいいですね~
みんな結構良スキルついてますね、おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/21(金) 14:16 [ 編集 ]
吉見で中盤好調まで行くのはなかなか難しそう…><;
5回投げ切るには僕の場合スタミナ55を目安にしてます^^;
てつ #-|2009/08/21(金) 15:15 [ 編集 ]
浅尾はいいですねw
よっしー #-|2009/08/21(金) 15:59 [ 編集 ]
朝倉はちょっと微妙ですがそれ以外はいい感じですね・・。
soccer-love #-|2009/08/21(金) 17:11 [ 編集 ]
中里先輩が光ってますね^^
相手にリードを許してしまっている時のリリーフエースになってますね。
sam #-|2009/08/21(金) 17:21 [ 編集 ]
浅尾・・・、めちゃ欲しいです。
当たったらおねがい(ry
サンリトル #-|2009/08/21(金) 17:36 [ 編集 ]
なかなか良い合成ですね。おめでとうございます。
どうやったら、良いスキルがつくんでしょう?
R・ブライアント #-|2009/08/21(金) 19:19 [ 編集 ]
対左1が良さそうですねー

中里の負けん気2もgoodです^^
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/21(金) 19:49 [ 編集 ]
浅尾くらいしか魅力のあるカードがないですね^^
hamu #-|2009/08/21(金) 20:22 [ 編集 ]
負けん気スキルはいいんだけど、
できれば発動して欲しくない・・・
劇王 #-|2009/08/22(土) 00:49 [ 編集 ]
浅尾はなんだかんだ言って魅力のある選手ですよね。
球威、球速、スタミナは申し分ない!

ホークスにもこんなカードがあれば・・・(泣
なちゅラル #-|2009/08/22(土) 00:56 [ 編集 ]
浅尾強いですねぇ(ノД`)・゜・。
aniki0626 #-|2009/08/22(土) 01:03 [ 編集 ]
浅尾はいいなぁ。
おがた #-|2009/08/22(土) 07:39 [ 編集 ]
けっこういいスキルつきましたね
おめです
みきれじぇ #-|2009/08/22(土) 15:11 [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました
いいスキルが付いてますね~^^
わほマン #-|2009/08/23(日) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/369-1bb0fa50

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
