リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

追加SP

木曜日に追加されたドラ戦士は

player_03837_1_b.jpgplayer_03837_2_b.jpg

この河原純一投手。
むか~しの記事で、河原入団を取り上げたんですが、覚えてる人はいるかな?→コチラ
2007の西武時代のカードを持っていますが、それとは比べ物になりません
しかし、あまり使いやすくはないですね。
現在30試合近く投げ、防御率1点台ですから、来年に期待です。

なお、他の追加SPですが

player_03854_1_b.jpgplayer_03854_2_b.jpg

player_03855_1_b.jpgplayer_03855_2_b.jpg

このお二方となっております。
良スキルはついてますので、満足ではありますが
荒木にコンボがついたらなお良かったですね。

4t5.png

早速鬼のくっつーさん、ブロガーさんからカードを頂きました。
(一応くっつーさん以外は名前は伏せておきます)

本当にありがとうございますo( _ _ )o

2009/08/22 02:10|未分類TB:0CM:22
コメント
僕のももう伏せていいよw
くっつー #LkZag.iM|2009/08/22(土) 06:08 [ 編集 ]
河原、がんばってるので合成して何かつけてあげましょう。
おがた #-|2009/08/22(土) 07:41 [ 編集 ]
河原はリード3で使えそう♪
★巨人★ #-|2009/08/22(土) 08:38 [ 編集 ]
もう追加カードゲットしてるなんてさすがです!!
びんぼーにん1st #-|2009/08/22(土) 11:15 [ 編集 ]
河原の球威が気になるな~
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/22(土) 12:17 [ 編集 ]
荒木のスキルつなぎだけど、井端もつなぎじゃなかったっけ?

1,2番に起用するのもったいなさそう・・・
bgggk249 #-|2009/08/22(土) 12:35 [ 編集 ]
河原は前とは比べ物にならないほど変わりましたねー

田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/22(土) 13:48 [ 編集 ]
くっつーさんて方
かなりの鬼引き&鬼回しですな
みきれじぇ #-|2009/08/22(土) 15:12 [ 編集 ]
河原はなぜ今年はこんなにいいんでしょうね。
投手コーチがいいのかな?
よっしー #-|2009/08/22(土) 16:08 [ 編集 ]
荒木おめです^^
早速合成して愛をw
GATTSU #-|2009/08/22(土) 18:02 [ 編集 ]
おめです~

くっつーさんの引きがうらやましいw
soccer-love #-|2009/08/22(土) 18:25 [ 編集 ]
2日間訪問できずすいませんでした

河原は来年が面白そうですね~
でも球速が...。
ボッツ #-|2009/08/22(土) 18:58 [ 編集 ]
もう荒木合成できるなんて・・・
川井もおめでとうございます。

河原はルーキーの時阪神キラーと呼ばれ、エースになってくれるものと思っていましたが、その年のオフに奥さんの・・・・で紙面を賑わせてからは下降線。もう一頑張り!(巨人戦以外でww)
R・ブライアント #-|2009/08/22(土) 19:04 [ 編集 ]
河原はWP40で面白い存在になりそうですね!
hamu #-|2009/08/22(土) 20:49 [ 編集 ]
トナメおつかれさまでした~ 。
私の方でもブログをやっているのでぜひ見に来てくださいませ。
よかったら相互リンクお願いします^^
わほマン #-|2009/08/23(日) 00:55 [ 編集 ]
れじぇさんに煽られましたw

8月はマイクロアドがたまらなかったらもう回しませんよー。

まぁ、3k回した時点でかなり回してる部類なんでしょうが。
くっつー #-|2009/08/23(日) 01:01 [ 編集 ]
先ほどはサッカー杯でお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします~
相互リンクの方、よろしいでしょうか?
エストヤノフ #-|2009/08/23(日) 01:03 [ 編集 ]
荒木銀は活躍しそうですね^^
劇王 #-|2009/08/23(日) 02:23 [ 編集 ]
河原は今年そんなに活躍してたんですか~

アライバはやっぱりコンボが一番!
なちゅラル #-|2009/08/23(日) 02:24 [ 編集 ]
合成に期待ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

河原・・・知らなかったw
aniki0626 #-|2009/08/23(日) 06:38 [ 編集 ]
浅尾出んかった><
★巨人★ #-|2009/08/23(日) 08:16 [ 編集 ]
昨日は観戦だけでしたがお世話になりました^^
びんぼーにん1st #-|2009/08/23(日) 08:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/370-b1e227b2

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
