リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サッカーさん主催のトナメ

昨夜、soccer-loveさん主催のトナメ、「fantasistaCUP」行われました。

表はこちら

WS000000_20090823114759.jpg

我らがESCからは、自分と、R・ブライアントさんと筋愚毎々さんが出場しました。

第一回戦は、初顔合わせ!
ブロガーの田中 駿光さんです。

かなりお強い印象があったので、ダメかなと思いながら戦いました

WS000002_20090823114805.jpg

WS000003_20090823114809.jpg

初回、いきなり先制を許し1-0
どんな風に打ってくるのか探るつもりで投げた球を連打されてしまいました。
しかし、これでもうわかったぞ!

あとは点がほしい・・・

そして田中さんの先発は

WS000006_20090823114818.jpg

なんと黒田06TH。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
うてるかいm9っ`Д´) ビシッ!!


しかし、5回 かみこの攻撃で
代わった石井裕也から

WS000012_20090823114827.jpgWS000013_20090823114831.jpg

我らがヨシノブが同点アーチ。
やったね!
正直、インコースへ甘い球が何球かあったので、それを狙っていました。

WS000014_20090823114836.jpg

その後、うちがさらに満塁のチャンスをつくります。

そして

WS000015_20090823114841.jpgWS000017_20090823114846.jpg


左中間への2点タイムリー!
さらに

WS000018_20090823114850.jpgWS000019_20090823114855.jpg

連続左中間への2点タイムリー!

WS000024_20090823114905.jpg

そして試合はそのまま勝利!
とても楽しい試合、田中 駿光さんありがとうございましたo( _ _ )o

とりあえず今日はこの一戦だけで。

WS000027_20090823114912.jpg

次はサザモラノさんとの対決になります。
2009/08/23 12:05|未分類TB:0CM:12
コメント
昨日はお疲れ様でした。
勝利おめでとうございます。
最近かみこさん、リーダーと同じ大会に良く出ますが
出る度に実力差が開いていくのが目に見えます・・・・

このネタであと3日はいけますね!
(自分は明日の記事で全部出しますがww・・・ネタバレ??)
R・ブライアント #-|2009/08/23(日) 13:07 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
リアル杯が先発4回までなのはそもそもその試合が6イニング制だからです><;
てきれば9イニングにしたかったのですがそれは時間がかかり、みなさんの都合にも影響しそうなのでやめにしましたorz
あと参加賞はありませんw
てつ #-|2009/08/23(日) 13:11 [ 編集 ]
ナイスゲームでしたー。
黒田は不屈ですかね?ナイスバッティングです
hamu #-|2009/08/23(日) 13:41 [ 編集 ]
昨日は有難う御座いました。
こんな感じで勝利なされていたんですね!
というか、もう記事になされているとは凄いですね。

明日の記事もろに被ったーw
sam #-|2009/08/23(日) 13:54 [ 編集 ]
リードでの敗戦は悔しかった><

勝ち逃げは許しません ブーン(((っ・ω・)っ マッハ100で捕らえますよー
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/23(日) 13:55 [ 編集 ]
トナメ初戦お疲れ様です。

どなたとのマッチングでも苦戦は必須。初戦突破おめです^^
fine-play #-|2009/08/23(日) 16:43 [ 編集 ]
トナメ参加ありがとうございました~^^
自分もブラさんと同じく今日の更新で一斉に結果公開します^^;
soccer-love #-|2009/08/23(日) 17:11 [ 編集 ]
勝利オメです^^
そのまま優勝しましょw
GATTSU #-|2009/08/23(日) 17:57 [ 編集 ]
ちゃっと見るだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
優勝しっちゃたのかな??w
明日の記事楽しみにしてます
えんやこら監督 #-|2009/08/23(日) 19:17 [ 編集 ]
参加したかったなぁ。都合が。。
よっしー #-|2009/08/23(日) 21:38 [ 編集 ]
参加したかったな・・・
1回戦突破おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/23(日) 22:45 [ 編集 ]
つよいなぁ
勝利おめです
みきれじぇ #-|2009/08/24(月) 12:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/371-8294b4cb

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
