リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サッカーさんのトナメ fantasistaCUP

たった一回のトナメながら、3日間に及んだ「fantasistaCUP」の記事
それだけネタがな 1つにまとめられない内容があったんです。
今日はドバッと2試合!

WS000052_20090824232018.jpg

まず、3回戦のお相手はエストヤノフさん
初対戦です。
初顔合わせの人は、どう攻めていいかわからないのでいやですw

WS000053_20090824232023.jpg

この試合に勝てば、いよいよ決勝戦。力が入ります ( ̄ー ̄)bグッ!

1回、エストヤノフさんの攻撃

WS000054_20090824232027.jpgWS000055_20090824232031.jpg

いきなり連打で一点を献上すると

WS000056_20090824232035.jpgWS000058_20090824232045.jpg

さらに連打を浴び、いきなし4失点
ダルが汗かきとはいえ、80歳とかに打たれててはいけませんね。
こういうときは、冷静さを欠き、ズルズル失点を重ねてしまうものです。

WS000062_20090824232056.jpg

そして、気づいたら試合終了。
え!?もう終わり!?

う~ん、お強い。

WS000070_20090824232103.jpg

そして、最後の試合は3位決定戦
正直4連戦になるので、疲れます。

WS000071.jpg


お相手はこの間対戦したばかりの時海苔さん。

1回、かみこの攻撃

WS000073_20090824232114.jpgWS000074.jpg

連打で1点を先制します。

WS000079_20090824232129.jpgWS000080.jpg

さらに、3点を追加して4点のリード

WS000082_20090824232145.jpgWS000083_20090824232150.jpg

さらにおかわりの本塁打で5-0

WS000085_20090824232156.jpg

タイムリーが飛び出し7-0

WS000090.jpg

時海苔さんの調子が悪かったこともあり、いい感じで勝利できました。


WS000096_20090824232215.jpg

そして、結果は3位!

まあ、満足です。
2009/08/24 23:35|未分類TB:0CM:18
コメント
80歳に恋しますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
aniki0626 #-|2009/08/24(月) 23:53 [ 編集 ]
優勝者には触れずか・・・
ふ~ん
bgggk249 #-|2009/08/25(火) 00:33 [ 編集 ]
このメンバーで3位はすごいな~
てか、ブロガーさんはみんな強いんだなとE.S.Cのトナメに参加して実感しましたorz
なちゅラル #-|2009/08/25(火) 00:38 [ 編集 ]
3位おめでとうございます^^
初回に失点すると立て直し難しいですよね。。とくに6回制だと。。。
しかし時海苔さんに完勝はすごいな~
トム #-|2009/08/25(火) 00:48 [ 編集 ]
↑↑
あら筋さんお怖いw
このトナメはかなり良い感じでしたね。
皆さんお人柄の良いこと!
エストヤノフ #-|2009/08/25(火) 00:49 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
劇王 #-|2009/08/25(火) 01:55 [ 編集 ]
それだけネタがな(ry
3位おめです~^^
★巨人★ #-|2009/08/25(火) 07:10 [ 編集 ]
3位おめでとうございます。
エストさんはなに使っても強いです。
おがた #-|2009/08/25(火) 07:37 [ 編集 ]
リーダーw
3位おめです^^
ななし #-|2009/08/25(火) 08:13 [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
三位おめです
GATTSU #-|2009/08/25(火) 10:05 [ 編集 ]
リ…じゃなくて、筋愚さんの優勝には何も触れなかったんですね^^;

3位おめでとうございます~時海苔さんを完封するとはΣ(゚口゚;凄い!
sam #-|2009/08/25(火) 11:27 [ 編集 ]
あのメンバーで3位ってすごいです!!
びんぼーにん1st #-|2009/08/25(火) 12:34 [ 編集 ]
3位おめです^^

順位としては十分だと思いますよー
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/25(火) 12:39 [ 編集 ]
見た目はESC独占みたいですね^^
もはやESCはどこに出ても恥ずかしくない?(自分以外w
fine-play #-|2009/08/25(火) 13:01 [ 編集 ]
優勝者にモザイクかけるの忘れてるよ!
みきれじぇ #-|2009/08/25(火) 14:07 [ 編集 ]
優勝者が見えてる!これは大変だw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/25(火) 14:25 [ 編集 ]
お疲れ様です。
リーダーつよい。
鷹の目 #-|2009/08/25(火) 14:53 [ 編集 ]
3位おめです!
よっしー #-|2009/08/25(火) 15:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/373-79c6c40b

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
