リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

公式戦、WP700リーグにて、こんな相手と出会いました。

WS000006_20090826215332.jpg

ダル2度曲げです。
最近は2度曲げにも頻繁に会うので、あまり何も感じずにやれてます。
冷静になれば打てるので、試合をできるだけ楽しむように心がけます。

WS000007_20090826215335.jpg

2ドマゲ相手には点をやらない事が必須ですが、このお方いやな引き打ちをしてくる人で
その後も点をとられてしまいます。

WS000010_20090826215339.jpgWS000011_20090826215342.jpg

しかし、3回裏パックの本塁打で逆転します。
ランナーをため、2度曲げの通用しにくい右の強打者パックに回せたのがよかったですね。

この後

WS000018_20090826215350.jpg

相手は壁投げをしてくるようになります。
思ったより苦戦するので、イラついたか何かでしょうね。

WS000019_20090826215354.jpgWS000020_20090826215359.jpg

4回裏、川崎のタイムリーなどで2点を勝ち越します

WS000021_20090826215404.jpg

いよいよ勝利が見えてきます。

WS000031_20090826215414.jpg

最終的に6対4で勝利です。
冷静にと思ってやってはいましたが、やっぱり勝つと達成感があります^^
2009/08/26 22:04|未分類TB:0CM:24
コメント
ダル2度曲げに勝利!!おめでとうございます。

冷静になれば打てるので、試合をできるだけ楽しむように・・・・

自分は打てないので、楽しめません><
R・ブライアント #-|2009/08/26(水) 22:37 [ 編集 ]
打撃上手くてダルまで持ってるのに二度曲げとは
よっぽど勝ちたくてしょうがないんでしょうねえ
わほマン #-|2009/08/26(水) 22:52 [ 編集 ]
ダルで二度曲げって全く面白みがありませんね^^;
そういう奴にはどんどん勝って下さい!
なちゅラル #-|2009/08/27(木) 00:35 [ 編集 ]
相手の打順も独特ですね
5番ワーキュレイ
6番井端
7番さる吉
高WPダル先発でももう少し組み用がありそうですよね^^;
えんやこら監督 #-|2009/08/27(木) 00:47 [ 編集 ]
ダルの二度曲げに勝つとは、さすがですw
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
劇王 #-|2009/08/27(木) 01:17 [ 編集 ]
二度曲げ嫌いです・・
横浜のカチ #-|2009/08/27(木) 06:14 [ 編集 ]
ダルSPでの二度曲げはきついww
★巨人★ #-|2009/08/27(木) 07:38 [ 編集 ]
多少は改善されたものの、ダルの2度曲げで6得点ですか^^
勝利おめです♪
あきらりあ #-|2009/08/27(木) 08:26 [ 編集 ]
ダルで2度曲げは最悪コンビw
ウェッジ中佐 #-|2009/08/27(木) 09:36 [ 編集 ]
完全にやる気がなくなった僕は冷静にうとうとすら思いませんww
びんぼーにん1st #-|2009/08/27(木) 11:14 [ 編集 ]
ダルの二度曲げを打てるかみこさんが怖いw
GATTSU #-|2009/08/27(木) 11:51 [ 編集 ]
かみこ神が降臨されとる・・・・
くっつー #-|2009/08/27(木) 12:56 [ 編集 ]
ダルの二度曲げなんて打てません。
おがた #-|2009/08/27(木) 14:04 [ 編集 ]
ダル二度曲げはきつい・・・
撃破おめです
bgggk249 #-|2009/08/27(木) 14:59 [ 編集 ]
ダルで2度曲げはいやですね。
自分はであったら、あきらめモードです。
鷹の目 #-|2009/08/27(木) 15:00 [ 編集 ]
退治乙です
僕はこういう相手の時に限って
初回に連打を浴びたりして苦戦を強いられます
みきれじぇ #-|2009/08/27(木) 16:14 [ 編集 ]
2度曲げ退治おめです!
よっしー #-|2009/08/27(木) 17:37 [ 編集 ]
やはり冷静さをどこまで保つかが、勝利への鍵ですよね!
2度曲げ相手に勝利おめでとうございます
sam #-|2009/08/27(木) 17:41 [ 編集 ]
何でも冷静にやれば出来るんですよねー

達成感を感じられるのも良いですねー
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/27(木) 19:05 [ 編集 ]
冷静さは大事ですね。ホント慣れですよね。
hamu #-|2009/08/27(木) 20:21 [ 編集 ]
ダルに二度曲げされても勝てるもんですね~^^

あとサークルの大会の募集を掲示板にしてますので出欠してくれると助かります^^
soccer-love #-|2009/08/27(木) 20:54 [ 編集 ]
また来ますね~
わほマン #-|2009/08/27(木) 22:34 [ 編集 ]
ダルで2度曲げとかどこまで自信ないんですかねww
勝利おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/27(木) 23:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/28(金) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/375-e78100d4

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
