リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

WP700リーグにて

WP700リーグをしていたところ、↓のようなデッキと遭遇

76yy5.jpg

本当に愛フルって増えたものですね。
バリバリASデッキでの対決なら、とても楽しい試合になります。

WS000000_20090828225211.jpg
相手監督は35レベル。
苦戦しそうです。

WS000013_20090828225215.jpgWS000014_20090828225220.jpg
3回裏 かみこの攻撃
相手のダルビッシュ有から連打で満塁のチャンスをつかみます。
なかなかこんなチャンスはないと思うので、逃したくはなかったところですが、
ダルの意表をついた内角へのボールを見逃してしまいます。

WS000020_20090828225224.jpgWS000022_20090828225229.jpg

4回表

高橋信二の左中間へのタイムリーで一点を先制されます。

WS000026_20090828225234.jpgWS000027_20090828225239.jpg
5回表
2アウト満塁で4番スレッジという大ピンチ。
しかし、内角へ食い込む球で浅いセンターフライに打ち取り、ピンチを脱します。
この一点は絶対あげてはいけない一点なので、慎重にいきました。

これで流れはこっちに傾きます。

WS000031_20090828225244.jpg
5回裏
1.2塁で主砲イ・スンヨプへとまわってきます。
このチャンスで

WS000032_20090828225250.jpgWS000033_20090828225255.jpg

スンヨプがレフト線への同点タイムリー
1対1とします。

WS000035_20090828225300.jpg

さらに続くチャンスでヨシノブを迎えます。
ここは一気に勝ち越してしまいたいところ、相手も絶対に点を与えてはいけないと思うでしょう。
さんざん打ちあぐねた ‘あの’ 真ん中から内角へと曲げる、言うならば「カットボール」
これを狙いました。

WS000037_20090828225314.jpgWS000038_20090828225319.jpg

読みどおりの球がきたので、思い切りかっとばし、これで勝ち越します。

そして

WS000051_20090828225350.jpg

逆転勝利を収めることができました。




2009/08/28 23:07|未分類TB:0CM:20
コメント
今度対戦しようよ!
ぶっ潰してください。
くっつー #-|2009/08/29(土) 00:16 [ 編集 ]
愛フルに対してもASなら結構対抗できますね

目標は愛フルにも負けない愛なし純正!
bgggk249 #-|2009/08/29(土) 00:28 [ 編集 ]
また来ます~~
劇王 #-|2009/08/29(土) 00:39 [ 編集 ]
フル愛なのは良いんですけどね…
異常に日ハム率が高い気がするんですよね。
まったくけしからん!
エストヤノフ #-|2009/08/29(土) 00:45 [ 編集 ]
すげぇ勝ったんだ!
愛フルの中でも日ハムは別格だなぁといつも思います。
なちゅラル #-|2009/08/29(土) 03:19 [ 編集 ]
ダル&愛フルに勝利ですか!おめでとうございます。うちはハム愛フルに惨敗しました・・・・
R・ブライアント #-|2009/08/29(土) 07:35 [ 編集 ]
ハムフルはダルがいて守備も良くて・・・
勝つとはさすがだΣ (゚Д゚;)
★巨人★ #-|2009/08/29(土) 07:52 [ 編集 ]
かみこっちも強い!!
ウェッジ中佐 #-|2009/08/29(土) 09:21 [ 編集 ]
もう愛フルの時代なんですねー
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/29(土) 11:49 [ 編集 ]
チーム愛はASのリーグだけにしてほしいです
びんぼーにん1st #-|2009/08/29(土) 14:22 [ 編集 ]
ハムの愛フルは嫌だ。
おがた #-|2009/08/29(土) 15:01 [ 編集 ]
愛フル増えてきましたね
AS派としては、負けられんw
えんやこら監督 #-|2009/08/29(土) 15:54 [ 編集 ]
鬼デッキですね。。
よっしー #-|2009/08/29(土) 16:07 [ 編集 ]
勝利おめです!!
愛フル多くなってきましたよね。。。
自分はいつもぼこられてます^^b
GATTSU #-|2009/08/29(土) 16:53 [ 編集 ]
勝利おめです^^
愛フル増えてますね~。
わほマン #-|2009/08/29(土) 17:13 [ 編集 ]
愛フルに勝つなんてすごいな~。
しかも投手はダルだし・・。

あと一人いないけど小谷野かな?
soccer-love #-|2009/08/29(土) 17:46 [ 編集 ]
相手のデッキ
うらやましいですね。
鷹の目 #-|2009/08/29(土) 19:22 [ 編集 ]
ハム愛フルは稲葉数名いるような奴だと
かなり難易度が上がってきますけど
通常の愛フルだといい試合が期待できますよね
しかしきっちり勝つから流石
みきれじぇ #-|2009/08/29(土) 22:11 [ 編集 ]
なんで愛フルを1点で抑えられるんですか?w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/08/29(土) 22:57 [ 編集 ]
愛フルに勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/08/29(土) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/377-74ce2b09

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
