リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ZET杯

昨日はZET杯に参加してきました。
このところ、土・日はトナメがあって助かってます。

さて、組み合わせですが

WS000000_20090831002217.jpg

なかなか強者ぞろいですね。

今回のデッキルールは、WP40選手限定!
いかにして、つないで点をとるか。コレに限ります。

もちろん野手にも迷いましたが、一番迷ったのが先発投手
迷いに迷って、WP40から選んだのが

4t.png

そう、館山です。
このころは球威もなく、使いにくいですが、ZETで勝つには普通にやっててはいけないと思い
大博打に出ました。相手がサイドスローに弱いことを祈ります。

しかし、この選択が悲劇を招きます。


WS000004_20090831002222.jpg

一回戦は時海苔さん。
なんか最近良くあたりますね。全部勝ってますw
今回は、リベンジに燃える時海苔さんをいかに、館山が抑えてくれるかがカギです。

しかし

WS000009_20090831002227.jpgWS000010_20090831002231.jpg
WS000012_20090831002236.jpg

WS000014_20090831002240.jpg

初回、先発館山がやってくれました。いきなり3失点です。
どうやら、時海苔さんはサイドスローが得意なようです。

一回で館山はマウンドを降ります。

さて、勝つにはひっくり返さないといけません。

WS000019_20090831002250.jpgWS000022_20090831002256.jpg


ひっくり返せました。


その後

WS000025_20090831002302.jpgWS000026_20090831002308.jpg

おかわりの本塁打

WS000028_20090831002318.jpgWS000029_20090831002325.jpg

2打席連続の、おかわり弾

WS000030_20090831002331.jpgWS000031_20090831002336.jpg

林の本塁打などで、試合を優位に運び


WS000034_20090831002350.jpg

リベンジを許さず!
勝てました!

さて、先発の館山の感触は最低です。
しかし、次の2回戦にもチャンスをあげたいと思います。
2回戦の模様は明日。



2009/08/31 00:34|未分類TB:0CM:20
コメント
どーやったらWP40でそんだけ点が取れるの?
bgggk249 #-|2009/08/31(月) 00:36 [ 編集 ]
ひっくり返せましたに吹きましたw

これがかみこクオリティー。
くっつー #-|2009/08/31(月) 01:03 [ 編集 ]
↑と同じく、「ひっくり返せました」の所でめっちゃ吹きましたw

打率高すぎでしょ!
なちゅラル #-|2009/08/31(月) 01:06 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます^^
WP40で3本塁打はお見事です~
トム #-|2009/08/31(月) 04:28 [ 編集 ]
ひっくり返せましたってwww
★巨人★ #-|2009/08/31(月) 07:26 [ 編集 ]
館山苦手です^^;
えんやこら監督 #-|2009/08/31(月) 08:52 [ 編集 ]
館山使いやすそうですね^^
ウェッジ中佐 #-|2009/08/31(月) 09:23 [ 編集 ]
WP40デッキでどんだけHR打ってるんですかw
すごい・・
劇王 #-|2009/08/31(月) 11:45 [ 編集 ]
いきなりひっくり返すなんて・・・鬼の強さですね^^
びんぼーにん1st #-|2009/08/31(月) 12:15 [ 編集 ]
サイドはけっこう打たれますね。
おがた #-|2009/08/31(月) 12:43 [ 編集 ]
ひっくり返りまくりですね。
よっしー #-|2009/08/31(月) 16:26 [ 編集 ]
08や09の館山は良いんですけどねー

ひっくりかえせるのが凄いですw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/08/31(月) 16:26 [ 編集 ]
館山は苦手w
館山に一回も勝った事ないかもw
GATTSU #-|2009/08/31(月) 18:12 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。
自分はINしたのが遅くて、参加出来ませんでした(忘れていたと言う話も・・・・)
何故海苔さんからあんなに得点できるんですかね?教えていただきたいです。
R・ブライアント #-|2009/08/31(月) 18:38 [ 編集 ]
勝利おめです。
WP40大会なのにヒット数が半端ないですね^^;
soccer-love #-|2009/08/31(月) 18:59 [ 編集 ]
20安打って^^;打撃の神に取り付かれている感じでしょうか?
勝利おめでとうございます。
sam #-|2009/08/31(月) 19:54 [ 編集 ]
つよいですね~
鷹の目 #-|2009/08/31(月) 20:06 [ 編集 ]
勝利おめです^^
☆miru☆ #-|2009/08/31(月) 20:24 [ 編集 ]
館山はこの頃に比べると今は使いやすくなりましたね~
わほマン #-|2009/08/31(月) 20:47 [ 編集 ]
館山よくつかってたなぁ
みきれじぇ #-|2009/09/01(火) 21:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/379-12d74c55

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
