リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ZET杯!

WS000037_20090831211551.jpg

さて、昨日の続きです。
一回戦を突破し、2回戦。お相手は「アクアリウムさん」
面識がない方ですが、31レベル。気を引き締めていきました。

WS000038_20090831211601.jpg

試合は4回を終えて0対0
両者とも点がとれません。

5回表 試合が動きます

WS000040_20090831211605.jpg

連打で満塁とすると

WS000042_20090831211610.jpgWS000043_20090831211615.jpg

今回、WP40選手オンリーの中で、3番という重要な位置に任命した高橋信二
彼が3番の仕事を果たします。2点タイムリー

WS000044_20090831211621.jpg

さらに2点を追加。
そして試合はそのまま・・・

WS000047_20090831211633.jpg

4対0で勝利しました。
これで2回戦突破!

WS000055_20090831211642.jpg

ベスト4になり、いよいよ準決勝
お相手は「2チェさん」
こちらも面識が無いお方です。しかし34レベル!
負けそうだな~

WS000056_20090831211649.jpg

1回表
WS000058_20090831211707.jpg

先発の本柳が汗かきで、いきなり2塁だを浴びます。
ここで、先発の本柳を早めに諦め、豊富なリリーフ陣へと託します。
そして佐竹がこのピンチをしっかり抑えてくれました。

34yy.jpg

試合は4回まで均衡が保たれていましたが、5回表に2点をとられます。
残す攻撃はあと2回。負けを覚悟しました

が、そのウラ

WS000064_20090831211727.jpgWS000065_20090831211735.jpg

連打連打ですぐさま3点を取り、逆転!

さらに

WS000066_20090831211742.jpg

伏兵根元の一発!
これには2チェさんもびっくりでしょう。
彼はやる男です。

そして

WS000071_20090831211755.jpg

試合終了ー!
いや~、あぶなかったです。結果的に7安打しか打ててないんですね。

WS000077_20090831211802.jpg

いよいよ決勝です。
その模様は明日!

2009/08/31 21:32|未分類TB:0CM:18
コメント
3番信二は僕もたまにやるんですが、ウチではやはり5番がいいみたいです^^
根元の一発はすごいです!
hamu #-|2009/08/31(月) 21:36 [ 編集 ]
2チェさんに勝つとかすげ~
自分が対戦した中でZETで一番強いと思ってます
bgggk249 #-|2009/09/01(火) 00:33 [ 編集 ]
リーダーの状態・・・・w
本気でプレ狙いですなw

くっつー #-|2009/09/01(火) 00:50 [ 編集 ]
かみこさん強いなw
根元がホームランを打つとはね・・・
ESCのエースですよね?w
なちゅラル #-|2009/09/01(火) 02:20 [ 編集 ]
こっちさんつえぇ!

これは逆らわないようにしないといかんですね…
エストヤノフ #-|2009/09/01(火) 09:10 [ 編集 ]
うまいなぁ~
その打撃技術がうらやま~
劇王 #-|2009/09/01(火) 09:18 [ 編集 ]
ここまでは順調ですね^^
決勝が楽しみです
えんやこら監督 #-|2009/09/01(火) 10:35 [ 編集 ]
根元がHR!すごいなぁw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/01(火) 14:55 [ 編集 ]
決勝の結果はいかに??
よっしー #-|2009/09/01(火) 16:14 [ 編集 ]
リリーフがこれだけいると心強い!!!
★巨人★ #-|2009/09/01(火) 16:26 [ 編集 ]
かみこさん強いな^^;
ESCも政権(リーダー)交代の時が来たんですかね?w
sam #-|2009/09/01(火) 17:40 [ 編集 ]
ナイスバッティングですね^^
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/01(火) 17:41 [ 編集 ]
順調に勝ち上がってますね。
決勝期待しています。
fine-play #-|2009/09/01(火) 18:02 [ 編集 ]
かみこさん強い!
おがた #-|2009/09/01(火) 18:51 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。
先発を早目に諦める決断の良さが勝利につながりましたね。自分は引っ張って・・・・
『うずさんを倒せ~』って、リーダーが倒せば・・・・ww
R・ブライアント #-|2009/09/01(火) 18:52 [ 編集 ]
こっち(人名)強いなぁ
ESCのエースですか?
それともESCの党首ですか?w
mikuraba #-|2009/09/01(火) 19:41 [ 編集 ]
勝利おめです~^^
調子いいですね。
soccer-love #-|2009/09/01(火) 19:56 [ 編集 ]
優勝しちゃいましょう
みきれじぇ #-|2009/09/01(火) 21:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/380-6ffa6891

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
