リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日から

今日から本格的に授業も始まり、帰宅時間も21時頃になります。
記事が薄くなるかもしれませんが、毎日の更新は欠かしません。よろしくお願いします。


さて、一日15人ルレですが
自分も回してみましたよ。結果はこちら

4y.png

5人ルレなら、欲しい選手来るかもと期待したんですがね・・・
シコースキーはASで使うかもです。

2009/09/03 20:59|未分類TB:0CM:20
コメント
梅津いいな~!!
ウェッジ中佐 #-|2009/09/03(木) 21:09 [ 編集 ]
なかなか希望のカードこないですよね^^;
soccer-love #-|2009/09/03(木) 21:16 [ 編集 ]
これでもいいほうなんでしょうねえ。
プレ機能あれば回してもいいんだけどなあ
hamu #-|2009/09/03(木) 21:21 [ 編集 ]
sp2人でハイクラス4人は当たりでは?
切磋さんや、サンリトルさんには負けますが・・・・
R・ブライアント #-|2009/09/03(木) 21:35 [ 編集 ]
なかなか狙ったトコはこないですね^^;
☆miru☆ #-|2009/09/03(木) 21:46 [ 編集 ]
いつものルレよりいいみたいですね~
わほマン #-|2009/09/03(木) 22:39 [ 編集 ]
一応SPは出ましたが・・・
って感じですね
ドンマイです
みきれじぇ #-|2009/09/03(木) 23:09 [ 編集 ]
シコーSPは結構使いやすいみたいですね
bgggk249 #-|2009/09/04(金) 00:23 [ 編集 ]
人生うまくいくことの方が少ないのですよw
かく言う私もですが…orz
あとチャンスは6回!
絶対吉村ひくぞ!
エストヤノフ #-|2009/09/04(金) 01:03 [ 編集 ]
欲しいカードが限られるので、あとはトレードなのだw
劇王 #-|2009/09/04(金) 01:20 [ 編集 ]
実名SPのNEW2枚出てるだけ、いいと思います^^;
しかし希望カードほどこないのがルレなんですよね~
トム #-|2009/09/04(金) 01:33 [ 編集 ]
このルレ交換できればいいんですけどねぇ。
おがた #-|2009/09/04(金) 05:56 [ 編集 ]
21時かぁ・・・
大変><
★巨人★ #-|2009/09/04(金) 07:10 [ 編集 ]
なかなか欲しいの出ませんよね><
GATTSU #-|2009/09/04(金) 07:52 [ 編集 ]
シコちゃんは意外に使えますよ^^
発動しても球威A行かないのに、なぜか打球がつまる感じで、球威の高さを感じますw
そんなうちのシコちゃんに先日の合成で>< つづきはそのうち♪
あきらりあ #-|2009/09/04(金) 08:13 [ 編集 ]
欲しい選手がでないですね・・・
鷹の目 #-|2009/09/04(金) 11:24 [ 編集 ]
なかなか希望の選手はきませんよね><
びんぼーにん1st #-|2009/09/04(金) 12:10 [ 編集 ]
なかなか希望はきませんね;;
よっしー #-|2009/09/04(金) 15:34 [ 編集 ]
またきますね~
わほマン #-|2009/09/04(金) 17:11 [ 編集 ]
またきます
soccer-love #-|2009/09/04(金) 17:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/383-17048016

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
