リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

miru杯決勝

WS000055_20090906232843.jpg

さあ、いよいよ決勝戦です。

決勝のお相手は・・・・大崎 だいごさん
miruさんのブログの読者だそうです。
なんと6レベルながら、圧倒的技術で決勝まで進出
気を引きしめていきました。が

WS000056_20090908201726.jpg

WS000057_20090908201731.jpgWS000059_20090908201735.jpg

初回、先頭打者のピンクのスリーベース、そしてすぐさまスクイズ。
あっと言う間に点を取られてしまいました。

その後も・・・

WS000062_20090908201739.jpgWS000063.jpg

中押し点、ダメ押し点と取られ・・・

WS000068_20090908201751.jpg

いいとこなしで終わってしまいました><

WS000070_20090908201758.jpg

強い・・・強すぎる!
すごい人がいたもんです・・・
2009/09/08 20:22|未分類TB:0CM:21
コメント
おなじクラブのものです

dmです
トーナメントお疲れ様です
潤也 #-|2009/09/08(火) 21:05 [ 編集 ]
かみこさんが完敗ですか><
残念でしたね。
soccer-love #-|2009/09/08(火) 21:17 [ 編集 ]
レベル6でトナメで優勝しちゃうなんて・・・
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/08(火) 21:29 [ 編集 ]
トナメおつかれでした^^
本当に強かったですよね><
機会があったらまた参加してもらおうと思っているので、その時はリベンジしてください^^
☆miru☆ #-|2009/09/08(火) 21:55 [ 編集 ]
上には上がいるんですね~

かみこっちはESCのエースなのにw
なちゅラル #-|2009/09/09(水) 00:39 [ 編集 ]
かみこさんが完敗・・・
しかもレベルが・・・
((;゚◇゚)ガクガクブルブル
劇王 #-|2009/09/09(水) 00:45 [ 編集 ]
Lvはあてにならないですね。
おがた #-|2009/09/09(水) 01:01 [ 編集 ]
必ずしもレベル=強さではないですが・・

このレベルで優勝はすごい・・
このくらいのレベルのころは炎上ばかりの日々でくさってましたよ^^;私w
トム #-|2009/09/09(水) 01:44 [ 編集 ]
サブだと信じたい・・・・。
くっつー #-|2009/09/09(水) 05:20 [ 編集 ]
かみこさんが完敗とは・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
★巨人★ #-|2009/09/09(水) 07:20 [ 編集 ]
かみこさんを完封・・・
相当強い人だったんですね^^;
GATTSU #-|2009/09/09(水) 12:43 [ 編集 ]
いろんな人がいるんですね~
エストヤノフ #-|2009/09/09(水) 13:07 [ 編集 ]
Lv1桁??すごいなぁ。
よっしー #-|2009/09/09(水) 15:13 [ 編集 ]
自分がLv6の頃は・・・公式戦があるって知りませんでしたw
ゆじん #-|2009/09/09(水) 15:43 [ 編集 ]
かみこっちが負けるとは、すごいレベル6だな・・・

是非うちに・・・w
bgggk249 #-|2009/09/09(水) 17:12 [ 編集 ]
6レベ!?すごいですね!!カードはどうしているんでしょうね?課金か・・・w
ウェッジ中佐 #-|2009/09/09(水) 18:53 [ 編集 ]
またきます^^
soccer-love #-|2009/09/09(水) 19:41 [ 編集 ]
サブIDかと思ってしまう程強いそうですね・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/09(水) 19:52 [ 編集 ]
kamikoさんをここまで圧倒するなんて・・・
びんぼーにん1st #-|2009/09/09(水) 19:59 [ 編集 ]
サブですかね^^;
えんやこら監督 #-|2009/09/09(水) 20:57 [ 編集 ]
いきなりスクイズ!!
レベル6とは思えませんね。
準優勝おめでとうございます。あと券もww
R・ブライアント #-|2009/09/09(水) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/389-e51e3e21

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
