リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ESC2次会

ESCクラブトナメ2次会の模様を。

WS000159.jpg

準決勝はサンリトルさん。
サクッと決勝に駒を進めたいところです。

WS000160.jpg

初回を大事に行きたいですね。

WS000164.jpgWS000165.jpg

初回かみこの攻撃は、右中間へのタイムリーで2点を先制します。


WS000166.jpg


しかし、すぐさま

WS000169.jpg

同点に追いつかれてしまいます。
う~ん、配球ミス。
レフトが栗山だったので、引っぱられないようにしていたのが裏目にでました。

WS000170.jpg

しかし、その裏再び勝ち越します。

WS000171.jpg
かなり良い試合になってきてます。

このままシーソーゲームになるかと思われましたが

WS000172.jpgWS000173.jpg

主砲が決めてくれました。

WS000177.jpg

さあ、いよいよ決勝です

WS000180.jpg

相手は1次会で優勝したカズさん。
1次会では、僕は判定負けしてしまいました。


WS000183.jpgWS000184.jpg

初回いきなり先制のチャンスも、GGのライトゴロでチャンスをつぶします。


WS000191.jpg

その後もお互い一歩も譲らず。
安打数で2本リードして、僕の攻撃は終わり


WS000199.jpg

ピンチになりながらなんとか逃げ切ります

WS000202.jpg

WS000205.jpg

最後はヒット1本差で優勝!
つかれました~

2009/09/11 17:34|未分類TB:0CM:12
コメント
優勝おめでとうございます。
最後は1安打差!!どちらも投手がしっかりしてますね
R・ブライアント #-|2009/09/11(金) 18:05 [ 編集 ]
決勝の被安打数が凄い・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/11(金) 18:07 [ 編集 ]
優勝おめです。
投手戦でしたか。
おがた #-|2009/09/11(金) 19:00 [ 編集 ]
優勝おめでとうございます!!
ウェッジ中佐 #-|2009/09/11(金) 19:01 [ 編集 ]
決勝はすごい投手戦でしたね^^
優勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/09/11(金) 20:21 [ 編集 ]
優勝おめです♪
最後勝ちたかった・・・
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/11(金) 20:38 [ 編集 ]
トーナメントおつかれさまでした^^
わほマン #-|2009/09/11(金) 21:01 [ 編集 ]
決勝はこんな良い勝負だったんだw
今度は一次会で優勝しよう!
なちゅラル #-|2009/09/12(土) 00:47 [ 編集 ]
また優勝Σ (゚Д゚;)
強すぎだぁあああw
★巨人★ #-|2009/09/12(土) 08:30 [ 編集 ]
なんかかみこさん毎回優勝してないですか?
とんでもない実力者ですね!
エストヤノフ #-|2009/09/12(土) 08:47 [ 編集 ]
お疲れ様です~♪

最後はすごい接戦ですね^^;
ゆじん #-|2009/09/12(土) 10:25 [ 編集 ]
優勝おめです
安定して強いですよね
みきれじぇ #-|2009/09/13(日) 21:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/392-d0f15a4f

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
