リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またもアイフル

5yy3y5.png

無制限リーグを消化中、こんな相手に遭遇しました。
またまた日ハムアイフルです。
愛フルの日ハム率が非常に高い!そして稲葉兄弟も多い
チーム自体を愛しているのか疑問です。

WS000039_20090912204317.jpg45.jpg



試合は、かみこが一点を先制します。


WS000210.jpg

一点リードで迎えた5回裏、最大のピンチが訪れます。
1アウト1.2塁で代打の切り札スレッジ。 よくみたら稲葉がもう一匹・・・

WS000215.jpg

スレッジは抑えますが、満塁のピンチとなって、稲葉を迎えます。

217.jpg


ここで武田久を投入。

そして、このピンチをなんとかしのぎます。

227.jpg


6回にも一点を追加し、2点リードで最終回へ

WS000230.jpg

お互い青アシストをきりますが、

235.jpg


最後は161KMの速球で三振に!

WS000236.jpg

上手く抑えられました。



すいません、記事アップの00時~13時まで、監督名を伏せていませんでした^^;
晒そうという気は全くなく、単なるミスでしたが、相手のお方にはご迷惑をおかけしました。
今後、このようなことがないように気をつけます。
2009/09/12 23:58|未分類TB:0CM:18
コメント
よく0点に抑えたなw

兄弟使いだとそのチームが好きでやってるのか疑問に感じますよね・・
でもチーム名が札幌ポテトだし、一応ハムファンじゃないの?w
なちゅラル #-|2009/09/13(日) 01:11 [ 編集 ]
リリーフ合成もしてるのね。
方程式2・・・・。
くっつー #-|2009/09/13(日) 01:17 [ 編集 ]
愛フル・兄弟相手にみごとな勝利ですね^^
soccer-love #-|2009/09/13(日) 01:29 [ 編集 ]
愛フル・稲葉兄弟デッキ相手に見事な完封劇ですね!おめでとうございます。
sam #-|2009/09/13(日) 01:57 [ 編集 ]
愛フル・稲葉兄弟への勝利おめでとうございます^^
こんな相手を完封に仕留めるとはさすがです♪
トム #-|2009/09/13(日) 01:59 [ 編集 ]
稲葉とスレッジも兄弟かいw

完封おめです
bgggk249 #-|2009/09/13(日) 03:07 [ 編集 ]
兄弟愛してる人は、
本当の「愛」がないと思ってます。
★巨人★ #-|2009/09/13(日) 07:46 [ 編集 ]
いやほんとに…
フル愛の割合考えたら
ハム7:巨人2:その他1みたいな感じですよね。
いや、真面目な話。

オリックスフル愛とか見たことないですしorz
エストヤノフ #-|2009/09/13(日) 08:56 [ 編集 ]
あれ、この人hamuさんのブログでよくコメントする人・・・
兄弟かよ\(^o^)/オワトル
サラダ #-|2009/09/13(日) 09:02 [ 編集 ]
すげ!!最強ですねw
ウェッジ中佐 #-|2009/09/13(日) 12:02 [ 編集 ]
稲葉・二岡兄弟は良く見ますね~・・・と思ったらスレッジも!!
でもそのデッキに完封勝利!おめでとうございます。
さすがうちのエース!!
R・ブライアント #-|2009/09/13(日) 12:12 [ 編集 ]
無制限で愛フルは日常茶飯事ですね
と言うより兄弟使っているのなら愛フル止めて欲しいですね

田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/13(日) 13:12 [ 編集 ]
兄弟はダメだなぁ。
おがた #-|2009/09/13(日) 14:09 [ 編集 ]
チーム名で分かってしまった^^;
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/09/13(日) 19:43 [ 編集 ]
ハム愛フルで外野が稲葉3人衆だと
外野への打球はたいていとられてしまいます
みきれじぇ #-|2009/09/13(日) 21:08 [ 編集 ]
よく0に抑えましたねw
こういう人は単に強いから使ってるだけなんでしょうね
わほマン #-|2009/09/13(日) 21:32 [ 編集 ]
愛フル打線を完封するとは
かみこさんの投球術に脱帽w
劇王 #-|2009/09/13(日) 21:49 [ 編集 ]
愛フルのデッキで兄弟見ると悲しくなってきます^^;
この打線を0に抑えるのはすごいです
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/13(日) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/394-9ca90260

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
