リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

HBCトナメ

WS000031_20090914172035.jpg

さて、HBC主催トナメ
2回戦はなんと、ESCのリーダー「筋愚マヒマヒ」さん

WS000032_20090914172038.jpg

最近メキメキと実力を上げているだけに、嫌な相手です。(色々な意味で嫌)

WS000033_20090914172042.jpgWS000034_20090914172045.jpg

試合は、いきなり一点を先制されます。まずいなぁ。

WS000036_20090914172048.jpgWS000037_20090914172052.jpg


しかし、すぐさま同点とし

WS000040_20090914172055.jpgWS000041_20090914172059.jpg


ワンアウト1.3塁のチャンスで、ピッチャーのダルが勝ち越し打!

見事なライン打ちです。


WS000045_20090914172107.jpgWS000046_20090914172110.jpg

さらに、ヨシノブの本塁打で4点差。
これで楽勝ムードかと思われましたが

WS000049_20090914172118.jpg

リリーフした浅尾が、一回戦に続き不調。
速球でゴリ押ししてみますが、連打され、ヒデノリを向かえます。

WS000050_20090914172122.jpg

ここで、痛い2点タイムリーを浴びて、2点差にされます。
さらにピンチ

WS000052_20090914172126.jpgWS000054_20090914172130.jpg

続くサル野郎を153KMでしとめ、ピンチを脱します。


WS000057_20090914172139.jpgWS000058_20090914172143.jpg

しかし、6回に同点HRを浴び、ついに同点にされてしまいます。
リーダー、しつこいぞ!


WS000059_20090914172148.jpg

浅尾が疲れ、残っているピッチャーはポコ・・・・

WS000062_20090914172152.jpg

案の定、ピンチを迎えます。
ここで、先ほどタイムリーのヒデノリ!

WS000063_20090914172156.jpg

間一髪、なんとか外野フライにしとめます。

WS000066_20090914172205.jpg

結局試合はそのまま終わり、またも三振数で勝利!
といっても、一回戦のことがあって、三振を意識した投球をしました。
これでポコタンヌまで投球させなければいけなくなりましたが、結果的に良かったですね。

さあ決勝進出です!
2009/09/15 23:58|未分類TB:0CM:20
コメント
かみこ君のブログは名言がいっぱいで面白いですw

ひっくり返せました並のどつぼ名言を期待してます^^w

しかし、すげーな・・・。
くっつー #-|2009/09/16(水) 00:10 [ 編集 ]
色んな意味でがむかつくw

ダルを早々に降ろしたのに吉川を打てなかったのが敗因ですわ・・・
bgggk249 #-|2009/09/16(水) 00:48 [ 編集 ]
いい試合してますね~。
soccer-love #-|2009/09/16(水) 00:51 [ 編集 ]
ポコがよく抑えましたね~
筋愚さん、くやしそうw
劇王 #-|2009/09/16(水) 01:26 [ 編集 ]
ポコ頑張ったなぁ。
おがた #-|2009/09/16(水) 06:33 [ 編集 ]
サル野郎ってww

ポコ、よく英智抑えましたねw
GATTSU #-|2009/09/16(水) 07:07 [ 編集 ]
ポコタンヌナイスw
★巨人★ #-|2009/09/16(水) 07:17 [ 編集 ]
決勝おめです!
まぁきっと勝っちゃうんだろうなぁ(笑)
エストヤノフ #-|2009/09/16(水) 11:47 [ 編集 ]
接戦に強いなぁ^^
決勝進出おめです
あきらりあ #-|2009/09/16(水) 12:11 [ 編集 ]
私ならポコ出すとボコられそう;;
よっしー #-|2009/09/16(水) 15:53 [ 編集 ]
ポコはキツイですねー
他のWP20投手が居れば・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/16(水) 16:17 [ 編集 ]
マヒマヒさんに勝ったんですね!おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/16(水) 17:24 [ 編集 ]
自分もこの間、筋愚さんと2試合ほど試合をさせて頂きましたが
本当に強いんですよね~筋愚さんは…(結果は1勝1敗でした)
あの粘り強いというか、しつこい打撃が印象に残りましたw

6回表、同点の場面であの筋愚さんをポコタンヌで仕留めた投球術はおみごとです!
もし、自分があの場面に立たされたら多分疲れている浅尾を引っ張ったと思います^^;
またしても、判定しかも三振数で勝利ですか!
結果のほうは某ブログで見てしまっていますが、とりあえず勝利おめでとうございます~☆

あと最後に、今更な感じが強いのですが宜しければ相互リンクを結ばせて頂けないでしょうか?
ご検討の程どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
sam #-|2009/09/16(水) 17:46 [ 編集 ]
ポコタンヌでよく抑えましたね。
不調の可能性があることを考えると
頼れるのが浅尾1人では寂しいですね。
hamu #-|2009/09/16(水) 20:10 [ 編集 ]
ポコはできる子だったのか。
いい試合です。
鷹の目 #-|2009/09/16(水) 20:38 [ 編集 ]
勝利おめでとうございます。
リーダーに勝つとは・・・
うちのポコは出来ない子です><
R・ブライアント #-|2009/09/16(水) 20:47 [ 編集 ]
ポコやるなw
☆miru☆ #-|2009/09/16(水) 20:59 [ 編集 ]
こりゃまたすごい試合をしてますねえw
勝ち抜きおめでした^^
わほマン #-|2009/09/16(水) 21:56 [ 編集 ]
ポコ・・・よく頑張りましたw
ゆじん #-|2009/09/16(水) 22:05 [ 編集 ]
マヒマヒさん退治乙でしたー
みきれじぇ #-|2009/09/16(水) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/399-f1f06653

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
