リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

対小山田さん

WS000001_20090920173504.jpg

結構前に、ZET杯で優勝した関係で、現チャンピオンに挑むことになりました。
お相手は、小山田さん。
僕が勝てば、新たなチャンピオンとなります。

WS000002_20090920173508.jpg

試合は一回、いきなり2アウト2.3塁のピンチを迎えますが

WS000003_20090920173511.jpg

稲葉をサードファールフライにしとめます。

すると0-0で迎えた4回裏

WS000005_20090920173515.jpg

先頭多村がツーベースで出塁

WS000006_20090920173518.jpg

阿部が敬遠でノーアウト1.2塁になったところで、迷いに迷い、ダルを降板させます。
この判断がどうでるか。


WS000008_20090920173522.jpg

代打サル吉はあっけなく倒れ、その後も打てず点がとれません。

WS000009_20090920173527.jpg

両者無得点で最終回

WS000010_20090920173531.jpg

先頭打者の片岡にバントヒットを決められると

WS000011_20090920173537.jpg

ノーアウト1.3塁にされ

WS000012_20090920173542.jpg

パックのセンターオーバーのタイムリーで、ついに均衡がくずれます。


WS000014_20090920173553.jpg

最終回裏、なんとか点をとりたいところ

WS000015_20090920173557.jpg

先頭の川崎がでて

WS000018_20090920173601.jpg

続く中村の当たりは、グングンのびて、スタンドインかと思われましたが
フェンスの一番上にあたって、シングルヒットにしかならず。

WS000021_20090920173605.jpg

最後、もう一伸びあれば、サヨナラでしたが・・・
ダルの球威が少し勝っていたんですね。

4回にダルを降板させ、代わった松岡が打たれました。
完璧に裏目にでた形です。

また挑戦したいです。
2009/09/20 23:58|未分類TB:0CM:21
コメント
片岡のバントが結構効いちゃいましたね
自分もこのパターンの失点多いかも
えんやこら監督 #-|2009/09/21(月) 00:58 [ 編集 ]
ダル降ろすか悩むね~あそこは・・・

よく小山田さんを1点に抑えたもんだ・・・
bgggk249 #-|2009/09/21(月) 01:31 [ 編集 ]
バントヒットって調子崩しますよね
くっつー #-|2009/09/21(月) 07:00 [ 編集 ]
惜しかったですね^^;
GATTSU #-|2009/09/21(月) 07:44 [ 編集 ]
凄い接戦Σ (゚Д゚;)
★巨人★ #-|2009/09/21(月) 07:49 [ 編集 ]
惜しい試合でしたね><
びんぼーにん1st #-|2009/09/21(月) 08:08 [ 編集 ]
うーむ…1-0ですか。
惜しいなぁ~次はリベンジじゃ!
エストヤノフ #-|2009/09/21(月) 08:51 [ 編集 ]
惜しい試合ですね~
小山田さんをそこまで封じれる術を教えて欲しい・・
劇王 #-|2009/09/21(月) 09:36 [ 編集 ]
惜しいですねー><
此れはまたリベンジするしか無い・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/21(月) 11:06 [ 編集 ]
おしかったですね~^^;

松岡が打たれた・・・リアルの影響なのか!?(黙
ゆじん #-|2009/09/21(月) 12:00 [ 編集 ]
惜しい試合でしたね
ドンマイです
みきれじぇ #-|2009/09/21(月) 13:23 [ 編集 ]
いい試合してただけに残念でしたね~^^;
soccer-love #-|2009/09/21(月) 13:56 [ 編集 ]
接戦でしたね~ドンマイです><
というか小山田さんを1点に抑えるとは…凄いです!
sam #-|2009/09/21(月) 15:03 [ 編集 ]
惜しかったですねぇ。
よっしー #-|2009/09/21(月) 15:14 [ 編集 ]
小山田さん相手にこれは惜しかったですね~。
おがた #-|2009/09/21(月) 16:45 [ 編集 ]
Z杯現チャンピョンとの互角の戦い。さすがですね~^^
最後は逆転?!のところまで追いつめたので次は・・・勝ちましょう♪
fine-play #-|2009/09/21(月) 17:12 [ 編集 ]
そんな時もあーるーさー
サンリトル #-|2009/09/21(月) 21:27 [ 編集 ]
小山田さんチャンピオンなんですねw
交代が裏目でしたね~どんまいでした
わほマン #-|2009/09/21(月) 22:03 [ 編集 ]
残念でしたね!
でも小山田さんに1-0!!凄い!!
今度は勝てますねWW


後、今日は更新しない予定でしたが、気まぐれで携帯から更新しました。
『09前期の10大news!』良かったら見てください!!
R・ブライアント #-|2009/09/21(月) 22:43 [ 編集 ]
いい試合してただけに残念ですね。
鷹の目 #-|2009/09/21(月) 22:59 [ 編集 ]
おしかったですね^^;
☆miru☆ #-|2009/09/21(月) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/403-b8704a50

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
