リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

劇的!井端が

限定②フルリーグで、こんな相手に出会いました。

r4.png

完璧な、非の打ち所の無いASです。
先発はダルPM

WS000000_20090923184945.jpg

相手は30レベル、どうやら中日ファンのようです。

WS000001_20090923184951.jpgWS000002_20090923184954.jpg

一回、いきなり中島にソロHRをレフトスタンドへ放り込まれ、1点を先制されてしまいます。

WS000028_20090923185005.jpgWS000029_20090923185008.jpg

さらに、村田に本塁打を浴び、差を2点に広げられます。

WS000036_20090923185011.jpg

ダルPMから6回まで点が取れずに迎えた7回のラッキーセブン

WS000037_20090923185015.jpgWS000038_20090923185019.jpg

連打でツーアウト1.2塁とし

WS000039_20090923185023.jpgWS000040_20090923185027.jpg

代打ウッズを送り、見事一点差に詰め寄るタイムリーを放ちます。

WS000046_20090923185035.jpg

7回にようやく1点を返します。


WS000049_20090923185039.jpg

しかし、リリーフの松岡が耐え切れず、再び2点差に広げられます。
続くピンチはしのぎ

WS000053_20090923185043.jpgWS000054_20090923185046.jpg

その回の裏、井口のソロ本塁打で再び1点差に追いすがります。
1点差なら、まだチャンスはあるので、必死に打ったHRでした。


WS000057_20090923185050.jpg

9回表はしっかり抑え、1点差で9回裏。

WS000059_20090923185054.jpgWS000060_20090923185059.jpg

連打でノーアウト1.2塁のチャンスをつくり

WS000062_20090923185102.jpgWS000064_20090923185106.jpg

ここでうちは英智、相手は浅尾PMへ交代させます。
ダルPM→浅尾PMのキラキラリレーにはびっくり。

WS000065_20090923185112.jpg

ノーアウト1.2塁だったので、英智には送りバントをさせました。

WS000068_20090923185116.jpg

1アウト2.3塁で、非力な1.2番を迎え、森本は三振

続くのは井端。長打力が少ないので、流そうかと思いましたが
この試合井端は確か絶好調だったので、信じてインコースを思い切り振り切りました。

WS000069_20090923185121.jpg

結果は、鉄壁の外野の頭を超え


WS000071_20090923185125.jpg

大逆転勝利!


WS000074_20090923185129.jpg

終盤点を重ね、ひっくり返すことができました。
もっとも良かったプレーは、英智の一発逆転のチャンスを演出するバント。
フォースアウトがある中で、きっちり1塁側に決めてくれて助かりました。




2009/09/23 23:58|未分類TB:0CM:23
コメント
相手のデッキすごいな・・・
英智のバントが大きかったですね~
bgggk249 #-|2009/09/24(木) 00:08 [ 編集 ]
しっかりコンボが付いてるし、完璧なデッキだね!
自分ならその場面でバントとかできるだろうか・・・
てか、ウッズが偽者な件ww
なちゅラル #-|2009/09/24(木) 00:27 [ 編集 ]
ASの最終形ですね^^
えんやこら監督 #-|2009/09/24(木) 00:37 [ 編集 ]
井端の場面は自分だったら流しにいきますね~。
で凡退になりそうww
soccer-love #-|2009/09/24(木) 00:48 [ 編集 ]
ウッズがw
おがた #-|2009/09/24(木) 03:09 [ 編集 ]
これだけ華やかなASに勝利おめです^^
しかし稲葉金フルコンボなら守備2はいらんようなw
トム #-|2009/09/24(木) 03:29 [ 編集 ]
さすがはかみこさんだ・・・
ウッズがSPじゃないw
★巨人★ #-|2009/09/24(木) 07:22 [ 編集 ]
さすがだなー
おめです^^
GATTSU #-|2009/09/24(木) 07:36 [ 編集 ]
流石かみこ様
育成はFC購入ですか?

現時点で1番強いASのオーダーですね。
うらやましい。
くっつー #-|2009/09/24(木) 08:55 [ 編集 ]
さすがの勝利ですね~
バントって、結構勇気がいる采配なんですよね~
それを見事に決めちゃうところが、さすがですw
劇王 #-|2009/09/24(木) 09:35 [ 編集 ]
すごいASですね!!
しかもそれに勝つとは・・・さすがです^^
びんぼーにん1st #-|2009/09/24(木) 10:38 [ 編集 ]
見事なASデッキを9安打3失点で勝利ですか><
すんごいです^^
あきらりあ #-|2009/09/24(木) 12:20 [ 編集 ]
相手の方のデッキ凄いですね~
かみこさんの代打ウッズを見て、一瞬あれ?っと思いましたが育成選手でしたか

勝利おめでとうございます!
sam #-|2009/09/24(木) 13:23 [ 編集 ]
すごいASデッキですね。そんなチームを使ってみたい><
よっしー #-|2009/09/24(木) 15:59 [ 編集 ]
井端活躍してますね♪
タイロンさんもしっかり再現されてますしw(どら愛感じます☆
fine-play #-|2009/09/24(木) 17:06 [ 編集 ]
ウッズの完成度が半端無く凄いw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/24(木) 17:24 [ 編集 ]
今のベストなASにサヨナラおめでとうございます。
英智の場面、確かにバントさせたいところですが、多村の足を考えると怖くて出来ません
そこでしっかり決められるところが強い監督と言う事ですね
R・ブライアント #-|2009/09/24(木) 18:05 [ 編集 ]
そういう試合勝てるとうれしいですよね^^
жcryж #-|2009/09/24(木) 18:30 [ 編集 ]
お見事な逆転劇ですね
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/09/24(木) 18:57 [ 編集 ]
お見事です^^
こんなASとやったらコールドされますw
☆miru☆ #-|2009/09/24(木) 21:29 [ 編集 ]
AS相手に素晴らしい逆転劇でしたね~^^
わほマン #-|2009/09/24(木) 22:50 [ 編集 ]
必要なところにコンボついてて良いデッキですね~
それに逆転サヨナラ勝ちしちゃうかみこっちはさすが!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/24(木) 23:28 [ 編集 ]
僕はバントって選択肢がなかなか出てきません
なんでもかんでも振ってしまうんですよね
バントも絡めていけるとまた違ってくるんだろうなと
いつも思っています
みきれじぇ #-|2009/09/27(日) 02:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/406-18be6603

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
