リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

MIX



今日のメンテでMIXルレがでてますね。
欲しい球団の選手を大分絞れるルレですから、やらないわけにはいきません。

HIGHWPの選手が必ず出現すると、広告に書いてあったので、信用してまわしてみました。

資金の出所は、GATTSUさんのプレ企画で頂いた1000FCです。
GATTSUさんどうもありがとうございます

一回目・・・・

どん!


5y33y.png

吉見SPのフル合成分がでました 

鈴木SPはもちろんGATTSUさん行きです。バイバイ


2回目・・・・

どん!


3y35.png

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

はぁーーーー・・・・
僕のルレ運ですから、こういう結果も勿論予想できていました。


残りは一回か・・・・

もう回しちゃえ!それっ



えっ!?


気になる結果は明日
※ネタバレ厳禁



2009/09/24 23:58|未分類TB:0CM:21
コメント
なんだ一発で引いたんじゃないじゃんw

引っ張るなよw
言っちゃうぞw
bgggk249 #-|2009/09/25(金) 00:19 [ 編集 ]
どんな大物がでたんだろ~。
soccer-love #-|2009/09/25(金) 00:33 [ 編集 ]
気になるw
えんやこら監督 #-|2009/09/25(金) 00:41 [ 編集 ]
鈴木SPはトレ要員になりそうな・・・。
巨人の選手ってだけで需要ありそうなにおいがプンプンw
トム #-|2009/09/25(金) 02:22 [ 編集 ]
大物ひいたんですかね!?
鷹の目 #-|2009/09/25(金) 02:27 [ 編集 ]
大物きたかー。
おがた #-|2009/09/25(金) 04:02 [ 編集 ]
うちの和田SPとチェンSPもらってくださいww
びんぼーにん1st #-|2009/09/25(金) 07:03 [ 編集 ]
浅尾PM来た???
★巨人★ #-|2009/09/25(金) 07:39 [ 編集 ]
大物?
金続出

それとも逆レア続出w
劇王 #-|2009/09/25(金) 10:15 [ 編集 ]
井端SPはこれから出品するのでΣ(´□`;) ヤメテー!!
あきらりあ #-|2009/09/25(金) 12:05 [ 編集 ]
鈴木SPは盗塁じゃなぁ。。
よっしー #-|2009/09/25(金) 15:53 [ 編集 ]
3回目が予想できたぞ・・・^^
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/25(金) 16:44 [ 編集 ]
大物が来たんですか~?
sam #-|2009/09/25(金) 17:32 [ 編集 ]
何が出たのか聞いたような聞いてないような・・・w
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/25(金) 17:42 [ 編集 ]
凄いのが来たんですねww
鈴木sp!!
R・ブライアント #-|2009/09/25(金) 18:50 [ 編集 ]
ドラ戦士がきたのかな^^
hamu #-|2009/09/25(金) 19:51 [ 編集 ]
田中大とか逆レアも嬉しいですね^^
大物= 浅尾・チェンPMか?
もしくはGATTUきたか・・・あすが楽しみ?
fine-play #-|2009/09/25(金) 20:21 [ 編集 ]
明日が楽しみ!!
ウェッジ中佐 #-|2009/09/25(金) 20:36 [ 編集 ]
なにが出たの~w
わほマン #-|2009/09/25(金) 21:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/25(金) 22:15 [ 編集 ]
和田PMですかね?
みきれじぇ #-|2009/09/27(日) 02:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/407-70dce5de

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
