リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大物とは・・・

こんにちは

昨日予告しておいた、「MIXルレで釣れた大物
といっても、(中日ファン的に)ってことになるのかな?

早速見せちゃいましょう!
それっ



4t4w.png


その正体は・・・・

岩瀬SPとチェンPMなのでした! 


まず、ルレ結果を一目見たときに、岩瀬がみえて大興奮
そして、よくみるとチェン。しかもPM!
さらには合成用に河原まで!

大興奮のトリプルパンチ(?)にKO寸前でした。


<追記>
今日とてもショックなことが・・・・

02060_1_b.jpg02060_2_b.jpg

中日の井上一樹選手が今季限りで現役引退を表明しました。
悩みに悩んだ結果だそうです。

今年は長いことヒットが打てず、初ヒットを打ったときには涙も見せたとか・・・。
そんなこともありましたね。
しかし、まだまだやれると思うんですけどね・・・。今日だってタイムリーを放ったのに。。。

野球を見始めたときから、中日の1軍で7番打者として長打を放つ井上が好きでした。
ここ数年活躍が見られなくなってきても、僕は毎年、井上が1軍に上がってきて活躍するのが楽しみでした。
代打で出てきたときは、いつも全力で応援していました。
いつか、また中日の外野にその打力で定着してくれるものと信じていましたが
非常に残念でなりません。

今年は立浪選手も引退。
中日の名選手の引退にはまだ慣れていませんから、大ショックです・・・。。。



2009/09/25 23:58|未分類TB:0CM:21
コメント
井上の引退残念ですね・・・
立浪も・・・


え?ルレ結果?
そんな記事あったっけ?w
bgggk249 #-|2009/09/26(土) 00:21 [ 編集 ]
ルレ結果晒すの忘れてた~

本当に名選手が引退するのは残念だ・・・松中も小久保ももう歳だし。
荒木とか井端もかなりのベテランか。
まぁ若返りも大事だしね!
なちゅラル #-|2009/09/26(土) 00:34 [ 編集 ]
岩瀬SPにチェンPMオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

引退か~
シーズンも終盤。そろそろそういう時期になってきたんですね。
劇王 #-|2009/09/26(土) 01:06 [ 編集 ]
井上選手は正直あまりしらないんですけど
立浪の引退は残念でなりません
まだまだできそうなのに
えんやこら監督 #-|2009/09/26(土) 01:07 [ 編集 ]
これは引っ張る価値ありますね~^^;

井上の引退は残念ですね・・。
soccer-love #-|2009/09/26(土) 01:31 [ 編集 ]
鬼引きおめ!
僕も回すか・・・・。

阪神も秀太が引退だー><
くっつー #-|2009/09/26(土) 06:00 [ 編集 ]
何、この鬼引き・・・
Gでいえば山口SP&マイケルSP&オビスポみたいなもんじゃないかw

井上さん(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪
★巨人★ #-|2009/09/26(土) 08:07 [ 編集 ]
特別好きって訳じゃないけど、昔からずっといた気がするからなぁ…
なんか残念だなぁorz


ルレ、良いですね!
エストヤノフ #-|2009/09/26(土) 08:44 [ 編集 ]
こ、これはすばらしいヒキです!
おめでとうございます
hamu #-|2009/09/26(土) 12:30 [ 編集 ]
初めまして、4つもドラゴンズって凄いですね!
私はダメダメでした(^_^;)
良かったらブログしてるので遊びに来て下さい。
ファミスタドリーム #-|2009/09/26(土) 12:31 [ 編集 ]
見事な引きですねー
でも一番怖いのはチェン・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/09/26(土) 13:14 [ 編集 ]
井上引退かぁ。星野監督時代に活躍しましたね。
よっしー #-|2009/09/26(土) 15:43 [ 編集 ]
岩瀬SPおめでとうございます。
おがた #-|2009/09/26(土) 16:31 [ 編集 ]
うちも中日4つでしたが・・・・チェンPM!岩瀬sp!!
鬼ですか???おめでとうございます。

自分が高校のときでしたかね?立浪がPLから中日に入団!
セカンドで打率230ながら新人王!
それからずっと中日の背番号3は立浪でした。
井上も下位打線ながら、パンチ力のある打撃は怖かったです。
又惜しい人が引退しますね・・・・
R・ブライアント #-|2009/09/26(土) 18:07 [ 編集 ]
5枚中3枚が希望カードってwどえりゃー凄いがやw
井上さん残念です・・・これからも中日球団の為に頑張ってほしいですね。
fine-play #-|2009/09/26(土) 18:25 [ 編集 ]
ルレ鬼引きですね~おめでとうございます!

井上選手引退ですか…引退選手・・・。
横浜にはあまり縁のないお言葉ですね^^;
sam #-|2009/09/26(土) 19:16 [ 編集 ]
すごい引きですね~おめです♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/09/26(土) 20:26 [ 編集 ]
鬼引きですね><
しかもD戦士ばかり^^
おめでと~♪
あきらりあ #-|2009/09/26(土) 20:30 [ 編集 ]
チェンと岩瀬が同時に出るなんて中日ファンには願ってもない引きですねw
井上も立浪もまだまだやれそうに見えますけどね~。
ファンには悲しいニュースだと思います。
わほマン #-|2009/09/26(土) 21:31 [ 編集 ]
この引きすごいなww
☆miru☆ #-|2009/09/26(土) 22:47 [ 編集 ]
これは鬼引きすぎる!
そしてなにより困るのは
チェンPMとかもたれると
対戦すると苦戦必至になってしまうこと
普通のチェンでも苦戦するのに
もう勝てる気が・・・
みきれじぇ #-|2009/09/27(日) 02:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/408-c9ff8162

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
