リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

トレードさいこ~

もう10月になりましたね。
今日はハンゲからトレードチケットが2枚届きました。
お得セットは高くて無理なので、こういうプレゼントはありがたいです。

545_20091001220936.png

まず、稲葉をGET
こんないいトレード、できるもんだなぁ~
まあ、サブの稲葉移動しただけですがね。^^

4u64w.png

さらに、GGとの交換で09年度のエースGET

今日だけで、稲葉・涌井の加入です。
これは大きいなぁ。
しかも、関本・GGといういらない選手ですからね。

トレード最高!

そして、月一キラキラルレも更新されたので、回してみました。

6u64u.png

・・・

もうトレード以外信用できない><
2009/10/01 23:58|未分類TB:0CM:23
コメント
やっぱトレードいいね~
bgggk249 #-|2009/10/02(金) 00:31 [ 編集 ]
関本と稲葉のトレードは何事かと思いましたw
密輸だったんですね^^
えんやこら監督 #-|2009/10/02(金) 00:40 [ 編集 ]
涌井は普通に交換できたの?
GGSPならありなのかな・・・

月一はw
なちゅラル #-|2009/10/02(金) 00:47 [ 編集 ]
かなりいい条件のトレードですね...っと思ったらサブとかw
月1はひどいですね...
アリョーシャ #-|2009/10/02(金) 01:54 [ 編集 ]
そんなものです・・・。
サブとかよw
くっつー #-|2009/10/02(金) 05:35 [ 編集 ]
サブでいい選手もってる人がうらやましい・・・
★巨人★ #-|2009/10/02(金) 07:13 [ 編集 ]
初めまして!! ドネガンと申します~。
コメ有難う御座いました、こちらこそ宜しくお願いします!!
リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか~??
ドネガン #SFo5/nok|2009/10/02(金) 08:09 [ 編集 ]
すごい戦力アップ!!
びんぼーにん1st #-|2009/10/02(金) 08:20 [ 編集 ]
良いトレードでしたね^^
私がログインしたころには、絶対成立しなさそうなのばっかでしたw
あきらりあ #-|2009/10/02(金) 08:21 [ 編集 ]
稲葉は密輸か~ww
おれも出品しようかと思っちゃったw
劇王 #-|2009/10/02(金) 09:51 [ 編集 ]
ん~、NEW!だったんだからいいじゃないですか・・・(え??w
ゆじん #-|2009/10/02(金) 11:26 [ 編集 ]
GGはSPですかね?
にしてもいいトレできましたね^^
soccer-love #-|2009/10/02(金) 12:31 [ 編集 ]
やっぱりサブですか~
ビックリしたぁ~
ファミスタドリーム #-|2009/10/02(金) 15:26 [ 編集 ]
トレード最高!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/02(金) 15:59 [ 編集 ]
サブとかぁ。ホントにトレードできたかと思いましたよ。
よっしー #-|2009/10/02(金) 16:47 [ 編集 ]
関本ってそんなに人気があるんですねー
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/02(金) 17:47 [ 編集 ]
サブ移動でしたか~。
おがた #-|2009/10/02(金) 18:55 [ 編集 ]
稲葉、涌井おめでとうございます。
自分もトレード以外は信用しません!
R・ブライアント #-|2009/10/02(金) 19:31 [ 編集 ]
そんなトレードできるの!?
と思ったらサブから移動でしたかw
わほマン #-|2009/10/02(金) 21:26 [ 編集 ]
密輸成功オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/10/02(金) 22:10 [ 編集 ]
キラキラ回さないで正解だったなw
☆miru☆ #-|2009/10/02(金) 23:07 [ 編集 ]
稲葉、涌井おめです
みきれじぇ #-|2009/10/03(土) 23:09 [ 編集 ]
勉強頑張れ!
今から回すぜw
くっつー #-|2009/10/08(木) 01:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/414-e299d1ff

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
