リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ルレルレ

ECナビのポイントが貯まり、使い道に迷っていたんですが
この前良い引きをできたので、MIXルレに投資することに

中日は良い引きができたので、次は日ハムルレをまわしてみました。
09デッキ強化を狙います

5y5y_20091003233238.png

まず一回目
NEWこそ多いけれど・・・・
でも、リンデン・川岸は結構嬉しいです。


6u46_20091003233330.png

2回目
WPだけみれば、成功かもしれないですね。


5445.png

おお、セギノールがいる!
これも結構ほしかったので、よしとします


なんだか微妙ですね~
次最後です


355y_20091003233452.png

はぁ・・・
結局ダメでした・・・

トレ要因すらいませんね。


突然ですが、今日から10月20日までブログを休止します。
理由は、定期テストが近いためです。

色々考えましたが、次の中間テストはかなり大事なもので、範囲も広いため、休止決意をさせてもらいました。

なので、訪問&更新ができなくなります。
ファミスタにはそれなりにINします。

では、20日にお会いしましょう!
2009/10/03 23:58|未分類TB:0CM:30
コメント
AS用のトレ要員って難しくね?w
bgggk249 #-|2009/10/04(日) 00:34 [ 編集 ]
wp20の選手も出るんですね~)ぇ
ノリとか、川岸とかはトレード要員になりそうですね^^
アリョーシャ #-|2009/10/04(日) 00:56 [ 編集 ]
川岸とか純正の人は欲しいだろうからトレ要員になりそうだね。
にしても、楽天率高くない?w
なちゅラル #-|2009/10/04(日) 01:20 [ 編集 ]
厳しい結果ですね^^;
自分もよく似た感じでした・・
えんやこら監督 #-|2009/10/04(日) 01:23 [ 編集 ]
ルレは厳しい結果でしたね・・・

テスト勉強がんばって下さい~

って、ファミスタはインするのかいw
劇王 #-|2009/10/04(日) 02:16 [ 編集 ]
20日まで(´∀`*)ノシ バイバイ
★巨人★ #-|2009/10/04(日) 07:37 [ 編集 ]
昔はテスト期間も野球ばっかやってたなぁ

勉強頑張って下さいね~
エストヤノフ #-|2009/10/04(日) 08:46 [ 編集 ]
楽天がいっぱいで羨まし過ぎる・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/04(日) 08:54 [ 編集 ]
川岸は低WPデッキで使えるかな??
テスト頑張ってください!! 範囲広いのは大変ですねェ。
ドネガン #SFo5/nok|2009/10/04(日) 09:34 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
MIXは微妙?
勉強ガンバですww
R・ブライアント #-|2009/10/04(日) 11:02 [ 編集 ]
テスト頑張ってください!
びんぼーにん1st #-|2009/10/04(日) 11:03 [ 編集 ]
あたり外れ大きいですよね^^;

テストがんばです^^
soccer-love #-|2009/10/04(日) 11:27 [ 編集 ]
勉強ガンバ!
くっつー #-|2009/10/04(日) 12:37 [ 編集 ]
テスト頑張ってください。
おがた #-|2009/10/04(日) 16:03 [ 編集 ]
テストがんばです!
わほマン #-|2009/10/04(日) 16:31 [ 編集 ]
テスト頑張ってくださいね~♪

かみこさんって学生さんだったんだ・・・
ゆじん #-|2009/10/04(日) 17:00 [ 編集 ]
テストがんばってください
みきれじぇ #-|2009/10/04(日) 18:14 [ 編集 ]
テスト頑張って!
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/04(日) 19:57 [ 編集 ]
試験ガンバ!
よっしー #-|2009/10/04(日) 21:58 [ 編集 ]
また20日以降の更新楽しみに待ってます^^
トム #-|2009/10/05(月) 02:33 [ 編集 ]
しっかり勉強して満足のいく結果を出してくださいね^^
お待ちしています。
fine-play #-|2009/10/05(月) 14:37 [ 編集 ]
トナメ、お疲れ様でした。
又宜しくお願いします
R・ブライアント #-|2009/10/05(月) 19:09 [ 編集 ]
テストがんばってください^^
☆miru☆ #-|2009/10/05(月) 21:18 [ 編集 ]
テスト頑張ってくださいね^^
ルレは・・・ ドンマイ!!
あきらりあ #-|2009/10/08(木) 01:53 [ 編集 ]
テスト頑張って下さい~^^
sam #-|2009/10/08(木) 02:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/11(日) 16:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/12(月) 18:43 [ 編集 ]
テストがんばってください^^
鷹の目 #-|2009/10/17(土) 22:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/20(火) 01:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/20(火) 01:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/416-6021db25

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
