リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰~!

お久しぶりです!
本日から更新を再開させていただきます。

定期テストは無事終わり、本当はもっと早く復帰したかったのですが
英検があったのと、自分で「20日まで!」と豪語したこともあって、結局この日になりました
休んでいる間に、記念スロットやカード追加などありましたね。
とりあえずスロットの結果などからいってみたいと思います。


まずサブID・・・・


5y_20091020192957.png

ホークスファンには嬉しい一枚><
やっぱり低WPが出るように設定が??

続いて・・・

6u.png

またもやブレイク><
これはブレイクスロですか?
なかなか良いカードではあるけどなぁ・・・


まあ、こういった感じで見事惨敗。
3周年なんてこんなものだろうなぁ。
2周年の時、配られた守備+2でWP+0のグローブみたいなのをまた配布してくれればなぁ・・

さて、このテスト期間中、トーレドで着々と戦力を上げていたkamikoですが
3つのトレードを紹介します。


75i.png

まずはこれ!
イムSPがダルに変わりました♪
イムの需要は高いってどこかで聞いたので、やってみたトレードでした。


577.png

そして、欲しかった小松GET!
来年は能力が格段に下がる小松なので、今年のカードは欲しかったです。

u6_20091020193038.png

最後にコレ!
残り3時間でギリギリ成立したトレードでした。
金本SPが村田へと変わりました!

こうして得た大きな戦力を使って、テスト後の復帰戦を限定②で行ったところ

5y5y_20091020194321.png

全勝できてしまった><
やっぱりデッキが違うと楽でしょうがないです。
どこからでも打線が繋がって、いくらでもひっくり返してくれますからね。

さて、復帰後最初の記事としてはこのくらいでいいですかね?
今からブログ訪問しま~す^^

2009/10/20 19:45|未分類TB:0CM:16
コメント
復帰おめです~(ゝ▽・)b

復帰したてで全勝ですか・・・^^;
格が違う・・・w
ゆじん #-|2009/10/20(火) 20:12 [ 編集 ]
良いトレードですね。
早速全勝とはすごいです。
おがた #-|2009/10/20(火) 20:55 [ 編集 ]
おかえりなさい~。
ブログ休止中もトレードしていたとは!
しっかりしてますな~w
わほマン #-|2009/10/20(火) 21:30 [ 編集 ]
初めまして!!
斉藤brうらやましいです!!
龍咲♪ #-|2009/10/20(火) 21:55 [ 編集 ]
かなりいいトレしてますね~^^
イムSPでダルがいけるのか~。
soccer-love #-|2009/10/20(火) 22:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/20(火) 23:29 [ 編集 ]
復帰でいきなり全勝ですか^^
お見事です><
あきらりあ #-|2009/10/21(水) 00:01 [ 編集 ]
いいトレしてるね~

全勝おめ~
今度は盗塁じゃんじゃん稼いでくれw
bgggk249 #-|2009/10/21(水) 00:24 [ 編集 ]
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
林SPは純正にもASにも需要あるから、
いいトレ要員w
★巨人★ #-|2009/10/21(水) 07:11 [ 編集 ]
キラキラスロット懐かしい^^
復活待ってました!!
びんぼーにん1st #-|2009/10/21(水) 08:45 [ 編集 ]
復帰おめでとうです^^
良いトレードしてますね
えんやこら監督 #-|2009/10/21(水) 10:22 [ 編集 ]
復帰いきなりの全勝っすかw
すんげ~
イムSPがダルになるのか・・
俺もさっそくww
劇王 #-|2009/10/21(水) 10:25 [ 編集 ]
斉藤BR~~欲しいです~~
ウェッジ中佐 #-|2009/10/21(水) 11:25 [ 編集 ]
おかえり~^^
しっかり選手強化できてますね^^
fine-play #-|2009/10/21(水) 14:48 [ 編集 ]
復帰おめです!トレードは金本SPかぁ。金本Nを放出したいなぁ。。
よっしー #-|2009/10/21(水) 17:27 [ 編集 ]
復帰おめでとうございます。
うちも金本Nが何かに変わればいいんですが・・・

全勝!!アイテムですねww
R・ブライアント #-|2009/10/21(水) 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/417-2f5e1061

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
