リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの


最近は主に限定リーグのみをこなしていますが
ひさ~しぶりに愛フルと遭遇しました。

5y56.png

チーム愛はもちろん、必要なところに必要なスキルがついてますね~
南にもコンボがつけば文句なしといったデッキですね。
限定①なので、かなりスキルが抑えてあるかもしれません。

WS000000_20091022214716.jpg

相手は35レベル
ロッテの愛フルは珍しいので、楽しい試合にしたいです。

WS000017_20091022214720.jpg

試合は2回ウラ

1アウト1.2塁のチャンスで阿部を迎えます
ここれへんでは相手の投球術の探りをしていたので、じっくり見ながら・・・

WS000018_20091022214751.jpg

三振!
少々じっくり見過ぎましたかな。

WS000020_20091022214755.jpg

続くチャンス。
1.2塁で多村を迎えます。
よ~くみてみて~


WS000021_20091022214759.jpg

三振!
じっくり2球見て、追い込まれた後のフォークボールでしたが、これが見事に落ちず。
チャンスを逃します


WS000027_20091022214802.jpg

3回ウラ
先程と同じように、1.2塁のチャンスをつくります。
ここは、先程の失敗をふまえ、追い込まれる前の初球からガンガンいきました


カキーン!

大きな当たりがライトを襲う!

WS000028_20091022214812.jpgWS000029_20091022214817.jpg


打球は頭の上を見事に越し、2塁ランナーの井端が生還します。


WS000030_20091022214821.jpg

こちらの先発はダルだったので、この一点で充分。


WS000033_20091022214839.jpg
最後は井口をセカンドライナーに抑え、ゲームセット


WS000035_20091022214935.jpg

エースと4番の活躍によって、勝利です。

2009/10/22 23:58|未分類TB:0CM:21
コメント
この記事見て思い出したーw
あー、腹立つw
ダルを打ち崩すにはどうしたらいいでしょうか、かみこ先生。

今日700リーグでまったく同じことをされました。
くっつー #-|2009/10/23(金) 00:10 [ 編集 ]
まとまってる愛フルだな・・・

完封おめ~
bgggk249 #-|2009/10/23(金) 00:27 [ 編集 ]
相手は1安打じゃないですかw

かみこっちは素晴らしいです!
なちゅラル #-|2009/10/23(金) 00:32 [ 編集 ]
愛フル完封おめ
みきれじぇ #-|2009/10/23(金) 00:36 [ 編集 ]
愛フルに勝利はすごいな~
soccer-love #-|2009/10/23(金) 00:51 [ 編集 ]
愛フル相手に1安打・・・
いくらダル先発といってもすごすぎですよ~!!
劇王 #-|2009/10/23(金) 01:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/23(金) 03:40 [ 編集 ]
完封勝利おめです。
おがた #-|2009/10/23(金) 06:23 [ 編集 ]
さすがかみこさんだなぁ・・・
★巨人★ #-|2009/10/23(金) 07:17 [ 編集 ]
僕も昨日チーム愛+扇をボコってきましたww
びんぼーにん1st #-|2009/10/23(金) 08:21 [ 編集 ]
こういう相手にきっちり勝つのはさすが…
まぁしかしロッテ愛とは珍しいですね~
エストヤノフ #-|2009/10/23(金) 08:33 [ 編集 ]
愛フルを1安打完封ですか。すごいですね!
よっしー #-|2009/10/23(金) 16:55 [ 編集 ]
ロッテのこのチームは面白いですね
対戦してみたい
えんやこら監督 #-|2009/10/23(金) 17:15 [ 編集 ]
ロッテ愛はたしかに会ったことないかもしれないですね。
ナイス勝利でした^^
わほマン #-|2009/10/23(金) 17:30 [ 編集 ]
愛フル相手に被安打1は凄いですね。
おめでとうございます。
R・ブライアント #-|2009/10/23(金) 19:37 [ 編集 ]
愛フル相手に1安打!?!??
うーん、凄い事になってますねww
ドネガン #gD7k6jiY|2009/10/23(金) 20:27 [ 編集 ]
ロッテ愛は内野が恐ろしいですからねー
1安打勝利、ナイスです
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/23(金) 21:10 [ 編集 ]
ないす勝利ですね^^
ウェッジ中佐 #-|2009/10/23(金) 21:31 [ 編集 ]
完封おめです^^
さすが主砲ですね
テルトビッチ #-|2009/10/23(金) 22:18 [ 編集 ]
明日大会行いますので、
参加お願いします♪
サンリトル #-|2009/10/23(金) 22:33 [ 編集 ]
1安打で抑えてしまうとは・・・∑( ̄▽ ̄;)

愛フルは守備が固すぎますw
ゆじん #-|2009/10/23(金) 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/420-d67b6b01

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
