リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うーん

コンボのスキルアップ確立が上昇したということで、FPを貯めていたのですが
よく考えたらFCがないので、貯めてもあまり意味がありません。
ということで使ってみました。



さあ、一発で決めてやるぞ・・・Ψ(`∀´)Ψ

安心しろ。相手は確立2倍を掲げている・・・
ということはコンボ以外が来るほうがおかしい・・・・(?)










664u.png

コネーーーーーーーー('A`)ーーーーーーーー!

意を決してFPでリセットすると、見事成功
もう一度・・・・


u6446.png

( ´_ゝ`)フーン

2009/10/24 23:58|未分類TB:0CM:24
コメント
井上の引退は残念でしたよね・・
45以下で主力になりそうですし
コンボつけて、まだまだ活躍させてあげてください
えんやこら監督 #-|2009/10/25(日) 01:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/25(日) 01:15 [ 編集 ]
もう代打だw
井上はコスパいいよな~
なちゅラル #-|2009/10/25(日) 01:19 [ 編集 ]
だから、この期間にコンボはこないってw
bgggk249 #-|2009/10/25(日) 03:15 [ 編集 ]
そんなもんですよ><
くっつー #-|2009/10/25(日) 04:30 [ 編集 ]
井上は代打でOKw
★巨人★ #-|2009/10/25(日) 07:58 [ 編集 ]
ハンゲを甘く見ないでくださいwww
ジャンキー #-|2009/10/25(日) 08:05 [ 編集 ]
コンボ2倍でも他が3倍だったら…ハンゲならやりかねないです。恐すぎw
エストヤノフ #-|2009/10/25(日) 08:58 [ 編集 ]
結論
コンボ以外が来ないと考える方が、おかしいww
劇王 #-|2009/10/25(日) 09:18 [ 編集 ]
やはり釣りですね・・・・
1%の倍は2%ですww

お疲れ様でした。
R・ブライアント #-|2009/10/25(日) 09:29 [ 編集 ]
2倍といっても低いままですね><
びんぼーにん1st #-|2009/10/25(日) 10:23 [ 編集 ]
確率2倍といってもつなぎやチャンスよりは出にくいんでしょうね・・・
井上らしいスキルで〆ですか・・・
fine-play #-|2009/10/25(日) 10:34 [ 編集 ]
僕はかなりスキルアップをしたので何とか外野手全てにつきました^^

しかし全て外野コンボ1ですが・・・


しかししょうも無いスキルの確立が5倍のようなスキルアップでした^^;
テルトビッチ #-|2009/10/25(日) 11:44 [ 編集 ]
結論:
代打でキープしろ

ってことかもww
soccer-love #-|2009/10/25(日) 11:59 [ 編集 ]
代打でも良いような気がしますが、コンボつけたいですね。
おがた #-|2009/10/25(日) 15:13 [ 編集 ]
コンボきませんね;;
よっしー #-|2009/10/25(日) 16:51 [ 編集 ]
ハンゲにまんまとやられましたね><
田中 駿光 #L8OmE4Cs|2009/10/25(日) 17:22 [ 編集 ]
代打1、キャラ的には合ってますがw
確率アップは体感できないみたいですね
わほマン #-|2009/10/25(日) 18:46 [ 編集 ]
一発でつくといいんですがねえ
hamu #-|2009/10/25(日) 20:39 [ 編集 ]
まぁこんなもんでしょうw
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/25(日) 20:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/25(日) 21:38 [ 編集 ]
代打はけりましょうw
☆miru☆ #-|2009/10/25(日) 21:55 [ 編集 ]
代打の切り札つけちゃいましょうw
ゆじん #-|2009/10/25(日) 22:25 [ 編集 ]
井上は代打で十分かと・・・リアルっぽいので(^^;;
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/10/27(火) 18:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/422-19c0e528

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
