リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おかしい^^;

jre.png

昨日から、PCに異常がおきており、winshotやペイントなど
その他もろもろの機能が作動しなくなりました。
ということで、文字しか打てません
何かに使えるかもと、とっておいた審判の画像があったのでなんとなくのせてみます。

仕方ないので、プロ野球の話題でも

昨日、CS第4戦で巨人に負け、今季は完全に終了してしまいましたが
振り返ってみれば、今シーズンの中日は本当に頑張ったなぁと感じました。
シーズンが始まる前、下馬評ではAクラスさえ厳しいと言われていた中日
大方の予想であった巨人優勝は見事に的中してしまいましたが、
その巨人を相手に、シーズンを盛り上げた中日の選手、天晴!

特に、川上・ノリ・ウッズの穴を埋める活躍を見せてくれた
吉見・チェン・川井・河原・ブランコ・藤井

20年以上の選手生活に終止符を打ち、最後まで感動を与えてくれた
立浪和義・井上一樹!

おつかれさまでした!o( _ _ )o
2009/10/25 23:58|未分類TB:0CM:21
コメント
再起動でたいていのことは解決すると
昔おじいちゃんに聞いたことがあります
みきれじぇ #-|2009/10/26(月) 00:14 [ 編集 ]
PCは疎いので・・・。

頑張ってください!
くっつー #-|2009/10/26(月) 00:19 [ 編集 ]
クラブトナメお疲れ様でした~。

れじぇさんのコメが爆笑ですが、マジメに解決するなら復元ですね。
ウィンドウズの再インストールはその後でも遅くはありません。

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
です。普通に使えていた時期に戻してやるのが手っ取り早いです。
ドネガン #SFo5/nok|2009/10/26(月) 01:09 [ 編集 ]
れじぇさん・・・w

ドネガンさんのコメ、メモっておこう・・・

最悪、DVDブートとか外付けHDブートとかしちゃえば・・・
bgggk249 #-|2009/10/26(月) 01:19 [ 編集 ]
引退される選手は惜しまれますがお疲れ様でしたと言ってあげたいですよね^^
個人的にはベタベタSS貼るよりは短めの方が好きです^^
びんぼーにん1st #-|2009/10/26(月) 07:27 [ 編集 ]
立浪さん大好きでした・・・
まだできる!!!
★巨人★ #-|2009/10/26(月) 07:33 [ 編集 ]
文字が打てれば大丈夫…

な訳無いですね。


多分3日後ぐらいにゃ何事もなかったかのようになってます。お大事に!
エストヤノフ #-|2009/10/26(月) 09:38 [ 編集 ]
原因追求・問題克服はネット検索で!

今年の中日は新しい戦力が活躍しましたよね~
来年こそはGを倒しましょう~
劇王 #-|2009/10/26(月) 10:49 [ 編集 ]
立浪はまだまだ最前線で活躍できる力がありそうで・・・
残念でなりません;;
えんやこら監督 #-|2009/10/26(月) 11:42 [ 編集 ]
今年の中日は完全にヒールでしたね。
よっしー #-|2009/10/26(月) 15:31 [ 編集 ]
早く直るといいですね。
おがた #-|2009/10/26(月) 18:52 [ 編集 ]
じゃ何日間か文字のみのブログですね^^

文字だけで合成結果とか??
ウェッジ中佐 #-|2009/10/26(月) 19:10 [ 編集 ]
引退選手がCSでともに2塁打打って
さすがやなぁと思いました!
hamu #-|2009/10/26(月) 19:19 [ 編集 ]
中日は2位でしたが、戦前の予想を大きく裏切り??
巨人の独走を止め、セリーグを終盤まで盛り上げた立役者ですね。

個人成績を見ても

チェンが防御率、吉見が最多勝、岩瀬がセーブ王、
ブランコがHRと打点王・・・・

巨人はラミが首位打者と山口がホールド王だけ・・

とっても頑張ったと思います。来年はかなり怖い存在ですね

(でも何でこれだけタイトル取ってて優勝出来なかったのか、不思議・・・)
R・ブライアント #-|2009/10/26(月) 19:23 [ 編集 ]
立浪は代打ならまだできそうですけどね~。
soccer-love #-|2009/10/26(月) 19:26 [ 編集 ]
異変が起きたらまずは「保険」と言う名の切り札を・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/26(月) 20:24 [ 編集 ]
巨人もそうだけど、突然現れてw活躍する選手がいるとチームに勢いでてきますね
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/26(月) 21:28 [ 編集 ]
PC入院ですかね?

今年は正直自分も下位でも仕方ないかな?なんて思っていましたが

落合マジックか若手の底力か・・・
打線は来期も布陣変わらないと思うので(ベンチはいろいろと

中継ぎかな?補強は・・・
fine-play #-|2009/10/26(月) 22:05 [ 編集 ]
今年の中日はよく頑張りましたよね~^^
ドネガンさんの方法を試してみてはいかがですか??
ゆじん #-|2009/10/26(月) 22:30 [ 編集 ]
中日はチームが確実に若返りを果たしているのでこれからが楽しみですよね^^
わほマン #-|2009/10/26(月) 23:52 [ 編集 ]
わたしは、とある会社でヘルプやってますが・・・

とりあえず、再起動で・・・
(治ることが多いですw)
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/10/27(火) 18:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/423-6b0df497

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
