リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

・・・

昨日、winshotやペイントなどその他もろもろの機能が、作動しなくなったと話しましたが
エロフォークでおなじみのドネガンさんのコメントにより、プログラムを復旧し、解決できました!
皆様ありがとうございましたo( _ _ )o

さ~て、これで試合の記事などがかける~♪



早速ファミスタを起動じゃい!





y6e.png

( ゚д゚ )!?

64_20091026173011.png

今度はファミスタが起動できなくなりました(笑)

ドネガンさ~ん・・・・
2009/10/26 23:58|未分類TB:0CM:22
コメント
再起動して駄目なら、ファミスタの再インストールでしょうかね^^
あきらりあ #-|2009/10/27(火) 00:01 [ 編集 ]
吹いたwwww
もうイロイロガンガレ!としか言えないわ・・・。
どんまい><
試合レポを期待していたのに;;
くっつー #-|2009/10/27(火) 00:30 [ 編集 ]
www
ドンマイ・・・

とりあえずファミスタを再インストールすればなんとかなるんじゃ?
bgggk249 #-|2009/10/27(火) 00:31 [ 編集 ]
みなさん書いてますが再インストールが良いと思います。
自分も以前のPCで一度なりましたが、再インストールで解決しました
えんやこら監督 #-|2009/10/27(火) 00:35 [ 編集 ]
UPDATEデータも逆行してるんで、整合性にエラーが出てるんだと思います。

『プログラムの追加と削除』で、一度ハンゲのプログラムを削除します。
ファミスタも一緒にです。データはサーバーが預かってるので大丈夫。
PC側のプログラムは、整合性維持と起動キーに過ぎません。

で、もう一度ファミスタのクライアントダウンロードを行います。
これで復旧出来ると思いますが、ひょっとするとマクロの語句は消えるかも。
まぁ、大した事ではないんですが...。
ドネガン #SFo5/nok|2009/10/27(火) 00:35 [ 編集 ]
ワロタww

復帰待ってますよ~
なちゅラル #-|2009/10/27(火) 00:36 [ 編集 ]
笑いごとではないw
★巨人★ #-|2009/10/27(火) 07:33 [ 編集 ]
ファミスタだけ再インスコですね。
おがた #-|2009/10/27(火) 08:00 [ 編集 ]
引退しろとのお告げ??
劇王 #-|2009/10/27(火) 09:25 [ 編集 ]
どうしたんだろ??
よっしー #-|2009/10/27(火) 17:24 [ 編集 ]
再インスト、再インストー・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/27(火) 17:39 [ 編集 ]
ハンゲのプログラムを全部消して、再インストールですね
自分も以前ラグかった時にやりましたが、マクロもそのままでしたよ
復帰お待ちしてます・・・

ドネガンさんってエロフォークで有名??
R・ブライアント #-|2009/10/27(火) 18:14 [ 編集 ]
もしかしたらマクロフォルダーあるかもしれないので、
それだけコピーしておいた方が良いかもしれませんね・・・

対処は既に書かれているので・・・

データはサーバーにあるので、
サクっとやっちゃってください~
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/10/27(火) 18:57 [ 編集 ]
皆さんが言うように再インストールしたらいけますよ^^
soccer-love #-|2009/10/27(火) 19:15 [ 編集 ]
散々ですね><
びんぼーにん1st #-|2009/10/27(火) 20:24 [ 編集 ]
僕は違うパターンでしたが入れないことがありました^^;
まぁそれは家と違うPCだったので
テルトビッチ #-|2009/10/27(火) 21:28 [ 編集 ]
次はPCが起動しなくなるのかw
☆miru☆ #-|2009/10/27(火) 21:57 [ 編集 ]
ちょw
色々と大変なことになってますね^^;

自分も経験したことありますが、そのときはほっといたら直りましたw
BLOOD+ #fa04OYok|2009/10/27(火) 22:42 [ 編集 ]
あらら^^;
直るといいですね。。。
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/27(火) 22:46 [ 編集 ]
皆さんと同じ意見です^^b
ゆじん #-|2009/10/27(火) 22:47 [ 編集 ]
再インストールするといいんですね。
みなさんのコメント参考になりますw
わほマン #-|2009/10/27(火) 22:53 [ 編集 ]
直ってるといいのですが。。。心配。。。
hamu #-|2009/10/27(火) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/424-577fa28d

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
