リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

嬉しい・・・??

最近ファミスタの記事が書けなくてすみません^^;

今日もファミスタが起動できるか試しましたが、やはり何度やっても昨日のメッセージが出るばかり。
とりあえず、運営に問い合わせをしておきました。
早急に返事が欲しいですね。

さて、こんな災難に見舞われている中
いつも通りポイントサイトを回ると

422.png
今それどころじゃないから・・・

ってええ!?
なんと、げんたまが当選しました!
5年間ぐらい毎日やってきましたが、一度も当たらず、本当に当たるのか疑問でしたが
この日が遂にきましたか!
1000円の臨時収入GETです。

しかし、この時期に来るとは・・・何かあるな・・・・。
2009/10/28 23:58|未分類TB:0CM:24
コメント
当選おめです

自分も一回だけ当たったなw
bgggk249 #-|2009/10/29(木) 00:06 [ 編集 ]
当選おめです^^
私はめんどくさくてやめましたw
☆miru☆ #-|2009/10/29(木) 00:21 [ 編集 ]
え、当たるものなんですね;;
くっつー #-|2009/10/29(木) 00:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/29(木) 00:43 [ 編集 ]
俺は始めて2ヶ月ぐらいで当たったな~

このタイミングで当たるとは何か嫌がらせですねw
早く復帰してよ・・・マヒマヒさんが暴れてるからw
なちゅラル #-|2009/10/29(木) 01:56 [ 編集 ]
たなぼたですね。
おめでとうございます。
鷹の目 #-|2009/10/29(木) 02:50 [ 編集 ]
本当に当たるんだ・・・
★巨人★ #-|2009/10/29(木) 07:08 [ 編集 ]
当たるんですね!
僕は面倒くさくて放置気味です><
びんぼーにん1st #-|2009/10/29(木) 07:36 [ 編集 ]
この1kはTH用ですね^^
もしくは岩瀬200セーブ!?
どっちにしてもファミスタにログインできないと・・・ ですね^^;
早く復帰できることをお祈りしますw
あきらりあ #-|2009/10/29(木) 08:21 [ 編集 ]
げん玉おめです^^
個人的にはちょびの方が気になって毎日見てますw
えんやこら監督 #-|2009/10/29(木) 09:09 [ 編集 ]
当選おめでと~

でも、やっぱり引退勧告じゃ・・

ってしつこいww
劇王 #-|2009/10/29(木) 10:53 [ 編集 ]
おおw
当選おめです^^

自分はもうげんだま放置ですw
BLOOD+ #82OKlFsg|2009/10/29(木) 11:39 [ 編集 ]
なんでログインできないんだろ~。早く復活するといいですね。
soccer-love #-|2009/10/29(木) 12:35 [ 編集 ]
げん玉当選おめ~です

私は始めて半年ぐらいなので、
全く当たる気配がありません(^^;;

それにしてもファミスタにinできないとは><。

早めに復帰出来ると良いですね・・・
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/10/29(木) 13:45 [ 編集 ]
当選おめです。
この時期に当選とはいじめか・・
早く復帰できるといいですね~~
ジャニー #-|2009/10/29(木) 16:11 [ 編集 ]
本当に何かありそうですねw
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/29(木) 16:37 [ 編集 ]
当選おめです!登録してないなぁ。
よっしー #-|2009/10/29(木) 17:27 [ 編集 ]
当たったことないです。
おがた #-|2009/10/29(木) 17:57 [ 編集 ]
おめでとうございます。
自分もブログ始めてからげんだまやってますが、未だに当たった事ありません。
1Kですよね?プレ企画ww

※ちなみに自分はあのちょびりっち以来、全然です・・・
R・ブライアント #-|2009/10/29(木) 18:39 [ 編集 ]
こういった臨時収入は嬉しいですね^^
わほマン #-|2009/10/29(木) 19:37 [ 編集 ]
ポイント10000Pオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
hamu #-|2009/10/29(木) 21:54 [ 編集 ]
そういうのあったね・・・・w
5年間やり続けてようやく1000円か・・・w

かみこっちINできないのか・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
raba #-|2009/10/29(木) 21:59 [ 編集 ]
自分は1回も当たったこと無いなぁ~^^;
うらやまです・・・☆彡
ゆじん #-|2009/10/29(木) 22:08 [ 編集 ]
まだファミスタできないんだ・・・><;

でもげん玉あたったのはすごい!
おめでとう♪
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/29(木) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/426-893ef44f

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
