リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ああ、もう

さて、そろそろ復帰したいしたいしたしたしたいと何度も言ってますが
運営さんからの返信を頼りに、あれこれやってみたものの
ダウンロードこそできましたが、例の「初期化に失敗しました」というのがでます。

結局のところ、インストールし直しは意味を成していなかったようです。
この状況を、また運営さんに報告いたしました。
また明日、返信がくるものと思われます。


さて、注目のドラフトが行われましたね。

一番注目された菊地くんは、西武が交渉権を獲得。
中日がGETできなかったけど、パリーグなのでまあ良かったかなと思いました。

一方の中日は、1位指名が智弁和歌山の岡田くんとなりました。
去年、甲子園を湧かせてくれた選手の一人ですね。
今後、楽しみですね~

それと、中田という選手が3巡目指名されました。
かなり体格の良い選手だそうです。
広角に打ち分けれるらしいので、落合監督が注目していたのかもしれませんね。
2009/10/29 23:58|未分類TB:0CM:18
コメント
中田って涌井と対戦してたかな・・・;;
なんか記憶があるぞー;;
くっつー #-|2009/10/30(金) 00:07 [ 編集 ]
中田は正直ホークスがとってほしかった・・・
bgggk249 #-|2009/10/30(金) 00:23 [ 編集 ]
中日は今年やる気ありましたね
すごい人数の入団にびっくりしました
えんやこら監督 #-|2009/10/30(金) 00:24 [ 編集 ]
西武引きつよいですねwww
中田はいいですね。
鷹の目 #-|2009/10/30(金) 04:54 [ 編集 ]
初期化に失敗ですか?
うーん、セキュリティソフト一回切ってみては?
全く違う現象ですが、
セキュリティソフトを切ったらなおったって人もいるので・・・

私も何故か定期メンテ後から・・・
急にマイコレが見れなくなって、
ハンゲに問合せ中です(^^;;
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/10/30(金) 05:14 [ 編集 ]
岡田はどんどん成長しそうな選手なので、
楽しみですね^^
★巨人★ #-|2009/10/30(金) 06:47 [ 編集 ]
あらら
まだ復帰できませんか・・・
どうしちゃったんですかね?
やっぱり(ry
劇王 #-|2009/10/30(金) 12:06 [ 編集 ]
中田は体系だけなら、おかわり君の左うちみたいですねw
よっしー #-|2009/10/30(金) 15:57 [ 編集 ]
中日は3、4人っていってたのでびっくりしました^^
誰か首になるんだろうか・・・中里とか・・
ジャニー #-|2009/10/30(金) 17:05 [ 編集 ]
ホークスは大砲系とらなかったのがな~。

早く復活するといいですね。
soccer-love #-|2009/10/30(金) 18:24 [ 編集 ]
中田の打撃はいいですよ~。
おがた #-|2009/10/30(金) 18:29 [ 編集 ]
落合監督の広角打法は凄かったですから、その打法をマスターしたら中田選手は怖い存在ですね
R・ブライアント #-|2009/10/30(金) 18:29 [ 編集 ]
一度PC初期化してみてわ?
BLOOD+ #82OKlFsg|2009/10/30(金) 18:38 [ 編集 ]
早く復活せいや~!!
なちゅラル #-|2009/10/30(金) 19:14 [ 編集 ]
中日はたくさん獲りましたねえ!
hamu #-|2009/10/30(金) 19:51 [ 編集 ]
中田はおかわり君をひと回りデカくしたような体格ですw
わほマン #-|2009/10/30(金) 21:17 [ 編集 ]
中田に期待ですね^^
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/30(金) 21:38 [ 編集 ]
復活お待ちしています^^
びんぼーにん1st #-|2009/10/30(金) 23:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/427-ec114894

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
