リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

むふむふ

さて、今日も起動できなければ、めでたくファミスタ不起動5日目ですw
ホントにどうもありがとうございます。

運営さんからの、新たな返信がきていたので
今までいじったことのない、よくわからないところを言われるがまま触ってみたら

6u46u.png
お、お、おw!


起動完了ーーー!!!

実に4日ぶりのファミスタとなるんでしょうか?
「ファミスタを起動する」という大きな壁を乗り越えました。

いやぁしかし、ファミスタを起動するのは苦労しますね。


さて、早速「げんたま」でもらった1000FCで限定ルレを回しました。
題して、「ファミスタ起動記念ルレ」です。
さあ、ハンゲさん。祝ってもらいましょうか。



4u646_20091030233939.png

運営は祝ってくれないのかw
頭にきたので終わり!w
2009/10/30 23:49|未分類TB:0CM:22
コメント
おおやっと起動できましたか^^
おめでとうです,ルレはドンマイですね・・・
ジャニー #-|2009/10/31(土) 00:03 [ 編集 ]
復帰おめ
1000全部回せよw
bgggk249 #-|2009/10/31(土) 00:14 [ 編集 ]
↑で予告されちゃいましたね;;
和田PMに期待!w
くっつー #-|2009/10/31(土) 00:24 [ 編集 ]
ハンゲさんからすれば
「手間かけやがって!!」
って感じのルレ結果ですかね^^;
復帰おめでとうです
えんやこら監督 #-|2009/10/31(土) 00:29 [ 編集 ]
長かったですね~。

でもルレのひきがww
soccer-love #-|2009/10/31(土) 01:31 [ 編集 ]
復活待ってました^^
荒木はあたりじゃないですか?
びんぼーにん1st #-|2009/10/31(土) 07:09 [ 編集 ]
一回で終わっちゃったwww
ハンゲ「折角回させるためにINさせなかったのになぁ・・・」
★巨人★ #-|2009/10/31(土) 08:43 [ 編集 ]
遂に復活ですか^^
ルレは・・・
田中 駿光 #vBYErOnA|2009/10/31(土) 11:33 [ 編集 ]
ハンゲさんの祝福は手荒いものですね^^;
テルトビッチ #-|2009/10/31(土) 12:12 [ 編集 ]
復帰おめです^^
不具合はハンゲに聞くのが手っ取り早いんですね~
わほマン #-|2009/10/31(土) 12:26 [ 編集 ]
起動おめでとうございます。
ハンゲさんはそんなもんですよ!!
R・ブライアント #-|2009/10/31(土) 13:31 [ 編集 ]
こんにちは。(・∀・)
久しぶりにコメントしに来ましたよ。

復帰おめでとう御座います。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
これからもブログ更新ならびにファミスタでの活躍に
期待しています。

復帰後のルーレット…
結果は残念でしたね!!(;・∀・)
そこまで甘くなかったって感じです。

また遊びに来ます。
では…
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
謬【びゅう】 #flu92i5A|2009/10/31(土) 15:21 [ 編集 ]
復活おめです!
よっしー #-|2009/10/31(土) 16:19 [ 編集 ]
一応、荒木で祝福かもw
運営らしいシナリオ。
とにかく復活できてよかったですね
hamu #-|2009/10/31(土) 16:49 [ 編集 ]
復帰おめーです。
ルレは残念でした。
おがた #-|2009/10/31(土) 18:07 [ 編集 ]
復帰できてよかったですね^^
荒木さんが祝ってくれたじゃないですか
あきらりあ #-|2009/10/31(土) 19:35 [ 編集 ]
復帰おめです^^

復帰ルレ・・・ハンゲは復帰を求めていない!?
ウェッジ中佐 #-|2009/10/31(土) 20:21 [ 編集 ]
おお
ファミスタの記事だw

明日からまた楽しみにしてます^^
BLOOD+ #82OKlFsg|2009/10/31(土) 20:41 [ 編集 ]
ファミスタ起動できてよかったね~
すのーどーむ #Z5GHyyj6|2009/10/31(土) 21:02 [ 編集 ]
荒木で祝ってくれたんですよw きっとw

なんにせよ、復帰できて良かったですね♪
ゆじん #-|2009/10/31(土) 23:09 [ 編集 ]
起動できて良かったですね~

こちらのブログは既に見ていないかもしれませんが、
コメントだけ・・・w
七瀬ファン #71xOYWUg|2009/11/02(月) 17:52 [ 編集 ]
復帰おめです
みきれじぇ #-|2009/11/02(月) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/428-8c0d3d2d

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
