リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まずは一勝!

中日まずは一勝!

大事なCSの初戦。絶対に落とせない試合。
4番が打ち、エースがすばらしいピッチング!
再三チャンスはつくっていましたが、シャットアウト!!!
ウッズはチャンスで珍しく打ってくれました。

今日のオーダー

1 ビョン様
2 荒木
3 森野
4 ウッズ
5 和田
6 ノリ
7 井端
8 谷繁
9 川上

ビョン様は、初回に出塁してくれましたね。
点につながりました。

CS男 谷繁は今日は><
チャンスで凡退してしまいました。

森野は、アッチソンの代わり端、完璧なホームラン。
3番に戻り、本来のバッティングでしたね。
アッチソンはもっと球威を生かして投げればよかったのでは。

ウッズは、やはりそんなに良くないですね。
初回にタイムリーこそ打ちましたが、その後はゴロ・三振。
簡単に料理されてました。

井端は本来の守備ではなかったです。
やはりまだ痛むようですね。
8回の関本のセンターへの当たり
あれはゲッツーにできたのでは。。。

何はともあれ、勝ててよかったです。
明日は、チェン。対するは下柳。
中日は下柳に弱い^^;
ゴロを打たされないようにしてほしいです。

2008/10/19 01:23|未分類TB:0CM:18
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 02:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 03:29 [ 編集 ]
いや~~、今日はスカッとする試合でした^0^
こういう試合期待してた♪
この試合は、エース川上の活躍に限る!!
明日は、昌かチェン。
僕としては、巨人初戦にチェンをまわしたいので、
昌かなと思うんですが、
今年は、阪神と相性が悪すぎるから、
順当にチェンかな?

イバチンは、満身創痍だね・・・。
ウッズは、なんか見てると、インコース狙いな感じだった。
初回は運よく狙いどころに来た感じ?
たぶん、打てても打てなくても、
絞り込んで振るだけといった作戦のような気がする。
そうすることによって、次の試合インコースに投げにくくなるから、
19日の試合は、アウトコースに絞ってくるのでは?
心理として、ただでさえインコースに投げにくいのにさらに投げにくくして、得意のアウトコースに投げさせるとみたんだけど、
果てさてどうなるかな~~。

応援^^
ドラ戦士 #5BmOpkPM|2008/10/19(日) 05:11 [ 編集 ]
19日応援です♪
★巨人★ #-|2008/10/19(日) 07:41 [ 編集 ]
19日応援です^^
blood+ #82OKlFsg|2008/10/19(日) 10:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 11:00 [ 編集 ]
19日応援です
●きりん #-|2008/10/19(日) 13:03 [ 編集 ]
今年はビョン様と「様」付けするような活躍だっただろうかw

19日応援します
dzblue #-|2008/10/19(日) 13:10 [ 編集 ]
19日応援!
常陸組 #-|2008/10/19(日) 14:24 [ 編集 ]
19日応援^^
松健38 #-|2008/10/19(日) 14:37 [ 編集 ]
中日頑張ってますよね!
日ハムVS中日になってほしいな~って思いますw
19日応援お返しです^^
ウォースラー #-|2008/10/19(日) 15:26 [ 編集 ]
19日応援です
ジュベン #-|2008/10/19(日) 15:29 [ 編集 ]
19可応援

4-1で負けてます。。。
井畑がソックスあげてる。。。
yuu0917 #-|2008/10/19(日) 19:03 [ 編集 ]
19日応援^^
жcryж #-|2008/10/19(日) 19:55 [ 編集 ]
19日応援
キュリア #-|2008/10/19(日) 20:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 21:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 21:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/19(日) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/46-5edd435a

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
