リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いやはや

キターーー(゜∀゜)---!

中日、第2S初戦を制す!

いやー。すごかったー。
一昨日も、ものすごかったですが、今日はもっとすごかった。
何がすごいって、井端の超FINE PLAY!
あんなの、井端以外誰ができるんでしょう?
寒気がするほどのすごいプレイでした。

振り返ってみます。

まず、先発の昌。あの強力クリーンアップに対し、見事な投球。

3失点はしましたが、調子は良かったのではないかと思います。

対するグライに対しては、初回の2発で崩し
その後も本来の投球をさせず。

最大のピンチは、8回の裏!

1アウト満塁で、ヨシノブが出てくるという、絶体絶命のピンチ!
ピッチャーは小林。
センターへの打球、
前進守備の井端が好捕、みずからベースを踏み素早く一塁へ送球!
ibata
ゲッツー!
ピンチを凌ぐと・・・

9回

2アウト3塁1塁でノリヒロ!!
見事、クルーンからセンター前に運ぶ!
nori
甦れ 今 不屈の闘志 向かい風 斬れ 一振り
解き放つ 想い 閃く大空 驚弾炸裂 紀洋!!!!

最後は岩瀬が3人でピシャリ!

お見事!お見事!中日!
( iдi )やったーーー


2008/10/22 23:51|未分類TB:0CM:24
コメント
見応えのある試合でしたね!

23日応援♪
sabu #-|2008/10/23(木) 01:13 [ 編集 ]
今日はここ!っていう場面で全部井端に打球が行ってましたね。
足はまだ完全じゃないんでしょけど、足を上手くかばいながらでも最高のプレーが出来るってのは、見てて泣きそうになりました(;_:)

それにしても、ノリの応援歌かっこいいわぁ‥。
それがし #-|2008/10/23(木) 01:39 [ 編集 ]
23日応援です♪
★巨人★ #-|2008/10/23(木) 07:41 [ 編集 ]
23日応援です
ゴジ #-|2008/10/23(木) 08:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 09:33 [ 編集 ]
巨人負けちゃいましたww
次は負けませんよ~^^

23日応援です^^
blood+ #82OKlFsg|2008/10/23(木) 09:56 [ 編集 ]
23日応援です^^
マッチゃーン #-|2008/10/23(木) 10:55 [ 編集 ]
まだまだ先は長い。巨人はそう簡単には勝たせてくれないと思う。
総力戦だね

23日 応援させて頂きます
dzblue #-|2008/10/23(木) 13:23 [ 編集 ]
23日応援しました♪
昨日のCSはまさに井端の美技で締めくくれてしまいそうな試合でしたね!!
夢鷹道楽 #ICazf28Y|2008/10/23(木) 13:32 [ 編集 ]
井端素晴しい守備でしたね!

このまま中日いっちゃうかな???

23日応援~
アルゼン珍獣 #UwJ9cKX2|2008/10/23(木) 15:12 [ 編集 ]
23日応援です
ジュベン #-|2008/10/23(木) 16:38 [ 編集 ]
23日応援です^^
●きりん #-|2008/10/23(木) 16:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 17:09 [ 編集 ]
23日応援^^
松健38 #-|2008/10/23(木) 17:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 18:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 18:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 19:42 [ 編集 ]
23日おうえん

同じく
中日ファンとしてうれしいです

yuu0917 #-|2008/10/23(木) 19:59 [ 編集 ]
23日応援お返しです^^
ウォースラー #-|2008/10/23(木) 20:02 [ 編集 ]
23日応援です^^
時海苔 #-|2008/10/23(木) 20:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 22:24 [ 編集 ]
23日応援致します^^

井端の守備はやばいですよね・。・
猿条 #-|2008/10/23(木) 23:09 [ 編集 ]
23日応援
キュリア #-|2008/10/23(木) 23:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/23(木) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/85-6304e017

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
