リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うーぬ

昨日はドラフト会議やら、アップデートやらでネタが多いですね。

まずドラフトですが、中日の1位指名は「大田」ではなく、
「野本 圭」
スカウト陣は大田の獲得を強く推していたようですが。
さすが落合さん。やってくれますね
中日に中堅がいないことが理由だそうで。

野本について少し調べました

打球の追い方○ 球際の強さ○
肩はトップレベル 

バッティングは、コースや球種、なんでも打つ
打球の方向は幅広い             

よくわかりませんが、イメージ的には鉄平のような選手かな
落合監督が選んだ選手、期待です。


今回のドラフト、もう1人気になった選手が
それは、ソフトバンクが指名した「近田 怜王(ちかだ れお」
今年の甲子園を湧かせてくれた報徳学園の投手です。
「レオ」なので西武に入って欲しかった><
サウスポーなのですが、すごくいいフォームで投げます。
球速はMAXで140前半程度ですが、ボールに力があります
腕のしなりがすごい。ボールもすごく速く感じます。
活躍を期待します。

他にも、宮崎商業の赤川など、期待してます。

*****************************************

さて、アップデートですが

正直、ガッカリ。重課金者がよろこぶアップデートでした。
しかし、純正リーグは嬉しい。純正同士で戦うのはすごく楽しいです
にしても、WP1575は高すぎる
合成しまくれと言わんばかり。

仕方ないから合成しました


norij

aass


asao

方程式キターーーーーー!

負けてる時、勝ってるとき。両方で使えますね。
いよしっ!
2008/10/31 22:55|未分類TB:0CM:27
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/31(金) 23:27 [ 編集 ]
1日応援です♪
sabu #-|2008/11/01(土) 00:49 [ 編集 ]
1日応援です♪
方程式が発動したあとに負け越したら、
どっちも発動するんですかね?@?
★巨人★ #-|2008/11/01(土) 08:03 [ 編集 ]
ドラフトの話題たくさんありますね^^
レオって名前かっこいいですね♪
ドラゴンズは来年どんだけ強くなるのか・・・
阪神ファンとしてはむちゃくちゃ怖いです(汗)

浅尾方程式おめでとうございます^^
負けん気と方程式(笑

1日応援返し♪
アニキ0626 #-|2008/11/01(土) 10:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/01(土) 11:17 [ 編集 ]
1日応援です^^
マッチゃーン #-|2008/11/01(土) 11:40 [ 編集 ]
1日応援です
ジュベン #-|2008/11/01(土) 12:12 [ 編集 ]
1日、自社広告以外で応援ですー
シンクロHERO #-|2008/11/01(土) 13:11 [ 編集 ]
1日応援しました♪
夢鷹道楽 #ICazf28Y|2008/11/01(土) 13:36 [ 編集 ]
1日応援☆
メジャー #-|2008/11/01(土) 13:47 [ 編集 ]
1日 応援しました~
dzblue #-|2008/11/01(土) 13:55 [ 編集 ]
1日応援
たやす #-|2008/11/01(土) 14:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/01(土) 14:48 [ 編集 ]
これは最近の浅尾っぽくていいっすね~。
守備のうまくて打てる外野は今の中日に必須なんで頑張ってほしいなぁ。
それがし #-|2008/11/01(土) 15:26 [ 編集 ]
テストお互いに頑張りましょう^^
1日応援お返しです^^
ウォースラー #-|2008/11/01(土) 16:35 [ 編集 ]
1日応援^^
松健38 #-|2008/11/01(土) 17:37 [ 編集 ]
1日応援~^^
ゴジ #-|2008/11/01(土) 17:58 [ 編集 ]
応援しますた!!!
ファミスタ応援団 #-|2008/11/01(土) 18:01 [ 編集 ]
1日応援n
yuu0917 #-|2008/11/01(土) 18:10 [ 編集 ]
1日応援^^
жcryж #-|2008/11/01(土) 19:00 [ 編集 ]
1日応援
ココア監督 #-|2008/11/01(土) 19:43 [ 編集 ]
方程式、おめでとう御座います^^
1日応援♪
サンリトル #-|2008/11/01(土) 21:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/01(土) 21:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/01(土) 22:19 [ 編集 ]
一日応援!
@たくみ #-|2008/11/01(土) 22:19 [ 編集 ]
1日応援
キュリア #-|2008/11/01(土) 22:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/01(土) 23:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/93-3cf33682

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
