リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あれま

最近は、純正リーグで楽しんでます
もちろん中日
↓デッキです

doaaa



母さん、僕の井端、どうしたでせうね?

ええ、夏、碓氷峠から霧積へ行くみちで ハンゲに奪われたあの井端ですよ
母さん、彼は鉄壁の守備を誇っていましたよ。

僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。

だけど、いきなり奪われたもんだから・・・・。

****************************************


うちには、井端がいません。
2007年も入団を拒んでいました。

2008年。ようやく交換が決まったとき、サバ落ちしてしまい
いまだに入団してくれない状態です。
あれは、ハンゲの陰謀だったのだろうか

さて、井端がいないショートを守っているのは、
立浪2世 森岡 良介

仕方ないから、彼を強くすることに



moriokaa



moriokaaa






morioka

使い回しじゃないですよー
仕方ないから、これでしばらく使ってみよう



デラロサほしい

2008/11/02 23:07|合成TB:0CM:20
コメント
3日応援しました♪
2日応援返ししたかったのですが、所用により帰宅時間が遅くなってしまいました。
申し訳ないですil||li_| ̄|○il||li
夢鷹道楽 #ICazf28Y|2008/11/03(月) 00:03 [ 編集 ]
いいですね~ドラゴンズ愛^^を感じます

3日応援です♪
sabu #-|2008/11/03(月) 01:35 [ 編集 ]
WBCは、原監督に決まりましたね。
正直がっかり。
自分も野村監督が良かった^^

ドラフトは、野本。
チラッと見た感じバッティングフォームが、ヤクルトの青木に似ていたので、期待してます。
守備がいいらしいので、レギュラーとりそうですね。

球団限定は、2008年限定でもあるんですね^^;
選手がそろわない人にとっては、かなり厳しい><
森野も荒木も井端も和田もウッズもヒデノリも朝倉も中田も川上も岩瀬もいないのにどうやって戦えと・・・。

3日応援^^
ドラ戦士 #5BmOpkPM|2008/11/03(月) 01:39 [ 編集 ]
3日応援です♪
★巨人★ #-|2008/11/03(月) 08:19 [ 編集 ]
3日応援
合成の費用ってどうやってだしてます?
yuu0917 #-|2008/11/03(月) 09:09 [ 編集 ]
3日応援です
ki-rin #-|2008/11/03(月) 09:21 [ 編集 ]
3日応援です☆彡
メジャー #-|2008/11/03(月) 10:24 [ 編集 ]
3日、自社広告以外で応援しました。
シンクロHERO #-|2008/11/03(月) 11:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 13:35 [ 編集 ]
3日応援です♪
ファミスタ王子 #-|2008/11/03(月) 15:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 15:37 [ 編集 ]
3日応援お返しです^^
ウォースラー #-|2008/11/03(月) 16:12 [ 編集 ]
3日応援です^^
マッチゃーン #-|2008/11/03(月) 16:44 [ 編集 ]
3日応援^^
松健38 #-|2008/11/03(月) 17:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 18:10 [ 編集 ]
井端をハンゲに奪われた!?
ハンゲに!?
大変ですねぇ・・・
3日応援返し♪
アニキ0626 #-|2008/11/03(月) 19:00 [ 編集 ]
3日応援
キュリア #-|2008/11/03(月) 19:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 20:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 21:09 [ 編集 ]
3日応援です^^
жcryж #-|2008/11/03(月) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/tb.php/95-708187da

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
