リニューアルしました。 今後もよろしくお願いします。 ファミレポ!

マイクロアド 

GBRクリックお願いします^^ 

クリックお願いしますo( _ _ )o

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

・・・

昨日、winshotやペイントなどその他もろもろの機能が、作動しなくなったと話しましたが
エロフォークでおなじみのドネガンさんのコメントにより、プログラムを復旧し、解決できました!
皆様ありがとうございましたo( _ _ )o

さ~て、これで試合の記事などがかける~♪



早速ファミスタを起動じゃい!





y6e.png

( ゚д゚ )!?

64_20091026173011.png

今度はファミスタが起動できなくなりました(笑)

ドネガンさ~ん・・・・
2009/10/26 23:58|未分類TB:0CM:22

おかしい^^;

jre.png

昨日から、PCに異常がおきており、winshotやペイントなど
その他もろもろの機能が作動しなくなりました。
ということで、文字しか打てません
何かに使えるかもと、とっておいた審判の画像があったのでなんとなくのせてみます。

仕方ないので、プロ野球の話題でも

昨日、CS第4戦で巨人に負け、今季は完全に終了してしまいましたが
振り返ってみれば、今シーズンの中日は本当に頑張ったなぁと感じました。
シーズンが始まる前、下馬評ではAクラスさえ厳しいと言われていた中日
大方の予想であった巨人優勝は見事に的中してしまいましたが、
その巨人を相手に、シーズンを盛り上げた中日の選手、天晴!

特に、川上・ノリ・ウッズの穴を埋める活躍を見せてくれた
吉見・チェン・川井・河原・ブランコ・藤井

20年以上の選手生活に終止符を打ち、最後まで感動を与えてくれた
立浪和義・井上一樹!

おつかれさまでした!o( _ _ )o
2009/10/25 23:58|未分類TB:0CM:21

うーん

コンボのスキルアップ確立が上昇したということで、FPを貯めていたのですが
よく考えたらFCがないので、貯めてもあまり意味がありません。
ということで使ってみました。



さあ、一発で決めてやるぞ・・・Ψ(`∀´)Ψ

安心しろ。相手は確立2倍を掲げている・・・
ということはコンボ以外が来るほうがおかしい・・・・(?)









▽続きを読む▽
2009/10/24 23:58|未分類TB:0CM:24

限定ルレがでたようです。

PMカードがいくつか追加され、調度いい時期にルーレットが追加されましたね。

u64_20091023234135.png

数量限定ルーレットです・・・

はっきり言って、このルーレット大嫌いです。
もう見飽きたとか、そういうのではないんですが
このルーレットで良選手が出た試しがありません。
なぜでしょうね?・・・・


まあ、そんなことより

jyyr.png

問題はコチラですよコチラ

対象のスキルが出やすくなるという、このイベント

すごく欲しい外野コンボが対象に指定されています
これで、一気に和田を合成してみたいところですね。

このスキル強化が発表される前に、大量のFPをスロで消費してしまったのが悔やまれます。

2009/10/23 23:49|未分類TB:0CM:17

久しぶりの


最近は主に限定リーグのみをこなしていますが
ひさ~しぶりに愛フルと遭遇しました。

5y56.png

チーム愛はもちろん、必要なところに必要なスキルがついてますね~
南にもコンボがつけば文句なしといったデッキですね。
限定①なので、かなりスキルが抑えてあるかもしれません。

WS000000_20091022214716.jpg

相手は35レベル
ロッテの愛フルは珍しいので、楽しい試合にしたいです。

WS000017_20091022214720.jpg

試合は2回ウラ

1アウト1.2塁のチャンスで阿部を迎えます
ここれへんでは相手の投球術の探りをしていたので、じっくり見ながら・・・

WS000018_20091022214751.jpg

三振!
少々じっくり見過ぎましたかな。

WS000020_20091022214755.jpg

続くチャンス。
1.2塁で多村を迎えます。
よ~くみてみて~


WS000021_20091022214759.jpg

三振!
じっくり2球見て、追い込まれた後のフォークボールでしたが、これが見事に落ちず。
チャンスを逃します


WS000027_20091022214802.jpg

3回ウラ
先程と同じように、1.2塁のチャンスをつくります。
ここは、先程の失敗をふまえ、追い込まれる前の初球からガンガンいきました


カキーン!

大きな当たりがライトを襲う!

WS000028_20091022214812.jpgWS000029_20091022214817.jpg


打球は頭の上を見事に越し、2塁ランナーの井端が生還します。


WS000030_20091022214821.jpg

こちらの先発はダルだったので、この一点で充分。


WS000033_20091022214839.jpg
最後は井口をセカンドライナーに抑え、ゲームセット


WS000035_20091022214935.jpg

エースと4番の活躍によって、勝利です。

2009/10/22 23:58|未分類TB:0CM:21

プロフィール 

kamiko☆

Author:kamiko☆
どうもkamiko☆です
このサイトは中日ファンが運営しております。


当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

マクロミル 

アンケートに答るだけ報酬GET

マクロミルへ登録

報酬はPEXポイントに!

レビューブログ 

ブログ記事を書いて報酬GET!

ちょびリッチ 

毎日3分ぐらいで報酬GET

ポイント ちょびリッチ

ポイントは直接WebMoneyに

ポイントモンキー 

毎日1分で報酬GET 1Pで1円!

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントはそのままWebMoneyに

げん玉 

毎日1000円当選のチャンス!

クリックだけですぐ貯まる

ECナビ 

サクサク貯まるので楽しい♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントはPEXに移行できる!

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
